スポンサーサイト


Wii Sports



今夢中になってるのがWii Sportsです
ボーリング、ゴルフ、野球、テニス、ボクシングが出来るんだけど
毎日やってるのがテニス
何回かプレイして熟練度があがっていくとプロの称号がもらえます(笑)
そんなにスペースなくても大丈夫だし(私はTV前に座ってやってますw
1人~4人で出来るので(競技にもよるけど
梅雨のこの時期にもおすすめです

手首が痛くなるまでやってるのは私だけ!!?
そのくらい楽しいです
毎日1時間はパコパコやってます(しかも手首に湿布貼りながら
Wiiで上達したからといって実際のテニスが上手くなるわけではないけど
実際にしてるみたいで面白い

そういえば少し?だいぶ?前にWii Sportsのボクシングを毎日やってダイエットした男性がいるって話題になったけど
ボクシングもストレス解消にいいかも
今日も家事の合間にパコパコ頑張りまーす



でもコアリズムも気になる(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

きららママさん、いらっしゃいませ(^-^)/

夢中になりすぎてテーブルの上にあるモノとか旦那に
Wiiリモコンをぶつけてマス(笑)
リモコン壊さないように遊びます…

いいなぁ~

こんばんは☆(^-^)

いいですね~~おもしろそう♪
我が家もwillだけはあるのですが・・・
やってみたい!!です(^_^;)

天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
