スポンサーサイト


謎…… 2

昨日の続きです(昨日の読んだ方がわかりやすいです


昨日も麦茶を飲まず
普段通りの生活
普段通りの運動(といってもWiiですが
条件を同じにするために麦茶じゃなくミネラルウォーター2リットル

さぁさぁ体重は……!!?



減ってました!
マイナス0.5kg……
なんだろう
本当に麦茶なの?

とりあえずハッキリとした原因は不明だけど
麦茶飲まないでみよう、ということで
それにしても謎だわ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解♪(^-^)

ケーキも食べてしまったので、
さっそくチャレンジしてみま~す☆

*まきちん*

やっぱり体質なのかもね
麦茶飲むと太るなんてちょっとショック…
ちなみにミントティー飲むとお腹の調子が悪くなるの
……これも体質だよね^^;



*きららママさん*

こんにちは(^-^)
昨日も麦茶飲まないようにしてたら今朝も痩せてました
本当に謎ですi-230

いきなり1日2Lは大変なので、徐々に増やしていくといいですよ
私の場合、朝起きてうがいしてすぐ、とか
犬の散歩行く前、入浴前後、みたいに
こまめに飲むようにしてます
新陳代謝があがって肌がきれいになるのでお勧めですi-179

私もさっそく??

みゅうさん、こんばんは☆(^-^)

1日2Lって大変じゃないですか??
でも、確実に痩せるのだったら、飲みますよね!!

私もさっそく、飲んでみます!!(^_^;)

それにしても、麦茶の時は不思議ですね~~

そーなんだ

全然水分とってないなら水太りとかむくみかもしれないけど
2リットル飲んでるなら・・・
やっぱし麦茶なのかなー
体質かもね
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
