スポンサーサイト


謎……

最近、毎日太ってるんです…
順調に毎日0.3~0.5kgくらい増えてるんですよね
病気?
少しは甘いもの食べたりアルコール飲んでるけど
毎日太ったことなんてなかったのに……


「これはマズい!」と決心したのが一昨日
外食のお誘いは全部断って
3食とも自炊&お菓子・甘いものは食べなかった
水分補給に麦茶2リットル
コギ散歩は普段の倍の距離を(ちび達大喜び
晩御飯も軽めに&早い時間に(もちろん夜は食べてません
それなのに…昨日の朝の体重測定は……プラス0.7kg!!!
なんで!!?
あまりのショックにしばし呆然……
昨日は1日中
どうしよう…何で太るんだろう……
このままブクブク太ったらどうしよう


そして今朝
「どーせまた太ってるんでしょ…」と1人ふてくされながら(旦那出張中
体重をはかりました
そしたら……


マイナス0.8kg(嬉しくて文字拡大w


え?なんで?
むしろ昨夜なんてヒドいよ?
ワイン飲んだし柿ピーつまんだよ?(なんてオヤジなチョイス
なんで痩せてるの!!?


思い当たることは1つだけ
昨日は麦茶を飲んでない…
1滴も飲んでない…
なぜか飲む気にならなくて、たまたま飲んでないんです
原因って麦茶??
でも確かノーカロリーのはず
もちろん砂糖は入れてません
えぇーー?何で??
でも痩せたよなぁ……



そういえば、もうだいぶ前に杜仲茶(トチュウチャ)流行りましたよね?
飲むと痩せるってお茶です
私、ちっとも痩せないで、便秘になっちゃったんです(めったにならないのに
でも、うちの母親は3kgくらい痩せて喜んでました
「体質が合わないんじゃない?」って言われて飲むのやめたら元に戻ったんですよね
……麦茶も合わないってこと???
ただのむくみ??
ハテ??



ってなわけで本当ーーーーーに謎です
でもまぁ痩せたのは嬉しいので(痩せたというか戻った
今日も麦茶飲まないで様子みます
これで明日も痩せてたら……やっぱり麦茶よね

てなわけで明日も麦茶の話です(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

結果は記事に書いたよん

ね、ヘンだよね
でも飲まなくなったら痩せてるんだよね
今まで増えてた分が減っていってるの
なんだろ?
コワっ(笑)

ん~

麦茶で太るかな?
水太り?
でもきっと昨日も水分は取ってたんだよね?
だとしたらなんだろう・・・

いやー明日が楽しみe-343
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
