スポンサーサイト


相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン

『相棒』見てきました
TVドラマが面白いのでかなり期待してる半面
TVドラマの映画化作品は……ということも多いので
はたしてどんなもんかな~


硬派な刑事映画でしたね
『踊る~』が子供向けなら、『相棒』は大人向けかな
チェスとか政治の話とか出てくるし、数年前のあの事件を彷彿とさせる内容です
『踊る~』のような話を期待して見に行くとつまらないと思うかもしれません

TVドラマと比べると「う~ん」て感じです
テンポよく進んで飽きなかったけど、なんか無茶というか話が飛ぶというか
いつも(TVドラマ)の相棒と何か違うな~と思ってたら、脚本書いた人が違うみたい
どうせ映画にするなら同じ人が良かった
右京さんに救われた感じもあったかも
亀山さんも体張って頑張ってました^^

やっぱりドラマは映画化しない方がいいのかな~
アンフェアもドラマの方が良かったし



それにしても。
右京さん(水谷さん)の最近の活躍はすごいですね~
色んなTV番組で見かけるし
私は刑事貴族(刑事もののドラマです)好きでしたね
↑これ覚えてる人いるかな?
なつかしい~

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

tag : 相棒

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

きららママさん、こんばんは(^-^)

昔の相棒から全部見たいな~と思って調べたら
ずいぶんたくさんあるんですね!
DVD-BOX買った方が早いかも^^;
公式本とかは買おうかと思ってます
梅雨に入ったら家に籠もって相棒ばっかり見てそうです(笑)

みゅうさん、こんばんは☆

相棒映画版、そうなんですか・・
では、期待しない方がいいですね(^_^;)

脚本家、同じ人で映画作ってほしい~~~~!!
TVドラマの方は、めちゃおもしろいですぅ~

きららママさん、こんにちは(^-^)

ドラマで相棒を見たことがあるなら、「う~ん」と思うかもしれません
脚本家が違うようなので、ドラマとの違いが出るのは仕方ないですね
「つまらない」というか、「何か違う」という感じでした

『相棒』というドラマがあるのは知ってましたが
実際に見たのは、映画公開直前の再放送が初めてなんです
たまたまTV付けたら再放送してたので、録画出来なかった…i-240
大失敗です……i-195

見たいな~

みゅうさん、こんばんは☆

見たいんです~映画相棒・・
なかなか時間が取れなくて、、、
やっぱりドラマの方がいいんですか・・

水谷豊さん、ほんと最近再ブレークしてますね!!
うちのお嬢も大ファンなんですよ♪

いつも相棒ドラマの録画をかじりついて親子で見ています(^-^)
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
