スポンサーサイト


ひと安心

ついに旦那が病院に行きました
本当にこの人薬とか病院とか嫌いなんですよ
私が薬飲めとか病院行けとか言ってもきかないんですよね
「このくらい気力で治る!」みたいな
そんな旦那が自ら病院に行ってきたって(出張先で
そんな人が自らの意思で病院で検査するなんて
よっぽど痛かったんだな……


どうしよう!!?
入院!!?
手術!!?
まだ30代なのにーーー!!!>勝手に死ぬと考えてるヨメ


そんな旦那からさきほど電話がありまして、なんともなかったって
旦那曰く、「(胃が)サーモンの刺身みたいだった」だって
私に気を使って、とかじゃなくて(笑)
血液検査もなんともなくて、先生にも「きれいですね~」って褒められたって


良かった!!!(心の中で半泣き


『病は気から』なのか、検査結果が良かったからなのか、
胃の痛みも治まりつつあるようでやたらと調子がいい旦那
電話だから見えないけど、調子に乗ってるのが口調からバレバレ

「まさか飛行機待ってる間にビール飲もうとか思ってないよね!!?」ってツッコんだら
「まさかーーーあはははは」だって( ̄_ ̄メ
飲む気マンマンじゃないか!
何もなかったから良かったものの、少しは自粛しなさいよっ


てなわけで、どうやら元気のようです
はぁ~良かった良かった

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*まきちん*

うん、妄想のしすぎには気をつけるよ(笑)
こっちがストレスで胃が痛い…
まきちんも飲みすぎないでね~i-53



*きららママさん*

サーモンで良かったです(笑)
予想通り、ビール飲んだそうです…2杯も
帰ってきたら禁酒させますi-175
健康のためです…うふふi-193

お大事に・・

みゅうさん、こんばんは☆

ご主人様、なんともなくてよかったですね!
離れていると心配ですよね・・

健康第一!
ご主人様にはこれからも気をつけてもらいましょう♪(^-^)




よかったね
いつも元気な人がいきなり検査すると不安だよね
あまり妄想しすぎないようにねe-327
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
