スポンサーサイト


本日看護day

本日母の日ですが、うちは看護の日になりました
風邪が胃にきたのか、腹痛で旦那ダウン
さらにコギっちの狂犬病の注射もあって
今日はずーーーっとバタバタしてました
あ、実家に電話してないや(ごめん~


明日からまた1週間出張なので心配です
早く治りますように



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

きららママさん、こんばんは(^-^)

今月はほとんど出張なので大変そうです
しかも北海道~東京と幅広く
なかなかゆっくり休めそうにないですね

…私は献立の悩みが少なくて助かるんですがi-230
週末はのんびりさせてあげたいと思います

お大事に・・

みゅうさん、こんにちは☆

大変な母の日?でしたね・・
ご主人さま、お疲れもたまっているのかな??
ゆっくりお休みができるといいですね・・
お大事に☆


minamiちゃん(^-^)/

私は定期的(?)に風邪ひくけど
旦那はたまーにドカッとくるからね
色々と考えさせられるよ、本当に
健康第一だね

minamiちゃんの鼻風邪も早く治るといいね
遊び疲れってのが羨ましい…(遠い目

旦那様大丈夫ですか?
疲れがたまってたのかもしれませんね
みゅうさんも体大事にしてくださいね

そういう私も鼻風邪です私のは遊び疲れだけど(^_^;)
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
