スポンサーサイト



海に行ってきました
曇ってた方がちびには好都合(晴天だと砂が熱を持つので短足コギにはツライ
ようやくレジャーらしい日になりました(笑)



080505-2.jpg
ハングライダーぶぃ~ん
海辺散歩するカップルさん
潮干狩り?な親子連れ
皆さんそれぞれ楽しそうでした



080505-3.jpg
積極的に波のそばに行こうとするリク
腰が引けてるチョロ
性格出てますな



080505-4.jpg
リク逃げて~~!!!
「ん?どしたの?」って顔してるリク
危ないからっっ!



080505-5.jpg
「でへっ」とチョロもご機嫌




今日はこどもの日なので、スペめしです(スペめし=スペシャルなめし
さぁさぁおうちに帰ってご飯♪ご飯♪と思ったら
渋滞に巻き込まれました(>_<)
たった5km進むのに1時間…(これでもマシな方かな?
こっちの渋滞って本当ーーーに進まないんですね
渋滞途中で代わる代わるトイレ行ったり通り道のコンビニ行っても全然平気でした
帰宅した頃にはまっくら
明日はゆっくりうちで休みま~す(もう渋滞にはまりたくないw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
