スポンサーサイト


本当ごめん

GW終わりましたね~

GW中お仕事だった皆様、お疲れ様でした
これからお休みとる人もいるかな?
ゆっくり休んでください

GW中いっぱい遊んだ皆様、お疲れ様でした
さぁさぁいつも通りの生活に戻りましょう(笑)



うちの旦那も今日から週末まで出張です
GW中に誰かさんの風邪がうつったようで、鼻グスグスで出かけていきました
いやぁ風邪ってヒトにうつすと治るのが早いよね~
健康っていいわぁ
スバラシイ



すまん!!!m(_ _)m
帰ってきたら肩もみするね

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

きららママさん、こんにちは(^-^)
おかげさまでだいぶ良くなりました
今日久々に旦那が帰ってくるので、またお互いに悪化しないか心配ですが…

本当に誰の風邪がうつったのかしら~ゲホゴホ
昨日電話で話した時も辛そうでしたね
かわいそうに……i-229

みゅうさん、こんばんは☆

体調は戻りましたか?
暑かったり、涼しかったりで、風邪ひきやすいですよね。

ご主人さまも、災難??ですね~
誰の風邪がうつったんでしょうね~

旦那元気で留守がいい!!!
ご主人さま、お疲れ様です(^_^;)
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
