スポンサーサイト


ドッグラン

昨日より少し調子がよくなったのでドッグランにお出かけ
これも旦那の献身的な看病のおかげです
ありがたや~
本当はキャンプの予定だったけど、まぁいいか(というか、しょうがないか
ちび連れてGO★(あ、ウルはお留守番ね



新しく出来たドッグランで、GW中は無料で開放してるそうです
「あら~コーギーちゃん!午前中いっぱいきてたよ~」と担当の方
ありゃ午前ですか(私達が行ったのは夕方
まぁいいか
実はけっこう期待してたんだけど……^^;

そんなに広くないけど(失礼な)無料&飲み放題の水飲み場がありました
ちょっとした遊具もありました
デジカメ忘れたので写真ないんだけど…

リクは他のコ達と仲良くおっかけっこ
チョロは自分よりちっちゃいコに追いかけられて本気ダッシュで逃走(笑)
犬なのに犬が苦手なのよね
小さい頃に大型犬に噛まれ&吠えられて駄目になったらしい(※)
犬は小型も大型も駄目ですね

(※)チョロは旦那が独身時代に飼い始めたコなんです
その頃は私達はまだ出会ってないので、私はチョロの小さい頃を知らないのです
ちなみにチョロに出会うまで極度の犬嫌いでした
今そんなコト言っても誰も信じてくれない…( ̄▽ ̄;




ここで新事実発覚!
やっぱり札幌の暑さと本州の暑さは質が違うようで、リクがバテるのが早い!!!
チョロの方がタフだなぁ
普段はリクの方が走り回って元気がいいのに意外でした
札幌の暑さはカラッとしてるんだけど、こっちは少し水分を含んだ感じなんですよね
なんていうか、少し空気の粒が重い感じ(わかりづらくてすみません
いつもあちこちバウバウ走りたがるリクが1時間もたたないうちにへばってました
こりゃスタミナ不足かな
普段の散歩時間も増やしてみようっと


ドッグランの後は、じゃぶじゃぶ大洗大会♪
毛まみれ&汗ダラダラで格闘すること2時間、ようやく終了
今日は爆睡

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
