スポンサーサイト


夏!

いや~暑いですね~
なんなんでしょうかこの暑さ(普通?異常気象?
ついさっきコギ散歩に行ったんですが、半そでで十分ですね
草むらで虫鳴いてるし!(何かは不明だけど、ミンミンいってた
……まだ4月だっていうのに^^;

もう近所のスーパーで冷やし中華売ってました
こんだけ暑いなら4月でも売るよね
カキ氷買っちゃった

ちなみに旦那は出張中です
出張先は真夏日いっぽ手前だそうで
「GWがなんだ~!暑さがなんだ~!」って吠えてました
お疲れちゃん

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

きららママさん、こんにちは(^-^)

本当に暑いですよね
紫外線も……(>_<)
着る服も困ります!(これが一番困ったかも

そして犬の散歩……
夏のわんこ散歩は朝早く夜遅いので大変ですよねi-202
久々にプールに行きたくなりました
その前に痩せないと(笑)

夏日でした!

みゅうさん、いつもコメントありがとうございます☆(^-^)

名古屋は、昨日は夏日でしたよ!!
紫外線が強かったです~~!

4月の30日なのに・・・
この暑さ、ほんと、異常気象ですよね~

着る服も、迷ってしまいますぅ
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
