スポンサーサイト


母の日のプレゼント

この時期になると毎年「どうしよっかな~」と思うんですが
みなさん、義母へのプレゼントってどうしてますか!!?
毎年同じような感じですか?(種類は違うけど、毎年花を贈る、とか
年によって変えてますか?
もうすぐ5月なのに決まってません(>_<)


うちの親にあげるんだったら何でもいいんですけど
まぁ少しは選びますよ?
でも好みを知ってるからハズすことはないでしょう?
ハズれても大して気にしないし

でも義母はねぇ……(苦笑)
……ねぇ>全国の人妻の方々


まだ「コレが好き」っていうのがあればいいんですけど(旦那の話だとないらしい
花ばっかりもらっても…とも思うし(花とか育てるの面倒そう…
甘いもの苦手だっていうし(母の日のプレゼントって甘いものばっかりじゃないですか?
お酒は好きなんですが、健康のことを考えると、毎年お酒ってのもどうなんだろうと…


旦那に「今年は何あげようか?」って相談したら…
「お金でいいんじゃない?」
……生々しいだろっ( ̄_ ̄メ)

そうなんですよ
うちの旦那は、親にプレゼントをするという概念?感覚?がないので、
そういうことに無頓着なのです
というか、まぁそうだよね
自分の親にだったらお金でもいいかな~とか思うよね
ただ、義理のお母さんに現金はまずいっしょ
さすがにねぇ……


はぁぁぁぁ
結局未だに決まってません
ちなみに去年はカタログ(に載ってる商品から好きなモノを選んでもらうやつ)にしたんです
もうカタログを選ぶ時点で『苦肉の策』って感じでしょ?^^;;
あ~~~~~どうしよう~!!?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

きららママさん、こんばんは(^-^)

お花の寄せ植えも素敵ですね
自分で欲しくなっちゃいそう
GWの前半は旦那が仕事でいないので
じっくり考えたいと思います
早くしないと~v-356

素敵なGW過ごしてくださいねi-260

みゅうさん、こんにちは☆

うちは、やはり花系です♪
寄席植えや切花が多いかな。。。

お花の寄席植えって、キレイで長持ちするので
お勧めです♪
頑張って、選んでくださいね☆

やっぱし?

本人に聞くのが一番確実よねぇ…
でもびっくりさせたいんだよねぇ…

あ~ぁ、どうすべ!!?(久々に北海道弁w

なるほどね

うちの場合だと、甘いもの好きだから困った事ないな
義母も義父も甘いもの好きだから、楽
去年はチーズケーキ1ホール(手作り)
一昨年はフルーツタルト(これも手作り)
花粉症だから花はNG

本人に聞くのが一番いいかもね
「なんでもいいよ」「いらないよ」って言われそうだけど
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
