スポンサーサイト


花畑牧場 生キャラメル


昨日桜が咲いた札幌から生キャラメルが届きましたっ
ありがとーーー
前回はチョコ味でしたが、やっとノーマルタイプが食べられる~
チョコ味の感想はこちら



080422-2.jpg
中はこんな感じ
まぁチョコと色が違うだけなんだけど
さっそく食べてみますか

おおっ
溶ける溶ける
チョコのやつより溶けやすい?
冷蔵庫から出して置いといただけでもふにゃって感じ
あ~なるほどね~~



食べれて満足♪
ささ今度はダイエット^^;

tag : 花畑牧場 生キャラメル

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

『あ~なるほどね~』で惑わせてしまいました^^;

あくまで私個人の感想ですが、好みが分かれるかな~というのが正直なところです。
1度食べてみて!とも思いますが
1度食べたらいいかな…とも思いますi-202

私、甘いの大好きですが、ちょっと甘すぎかもしれません
食べた後に水が欲しくなりました
甘すぎるのが苦手な方はチョコの方がいいかな
少しビターなので

食感は今までにないと思います
本当に噛まなくても溶けますので
北海道の他社製品のと食べ比べてみるとよくわかります


以上、秘密の暴露でした
あとで日記書き直そうかな…^^;;

『あ~なるほどね~』

で、とっても想像してしまいます・・

えっ、おいしいの?
超おいしいの?
舌がとろけるほどおいしいの?
やめられないほどおいしいの??
やっぱりふにゃなの?

想像の結果、

私も食べた~~~いぃぃぃ!!!  
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
