スポンサーサイト


暖かい というか 暑い

今日の関東はとってもあったかかったですね(´▽`)
明日はも少し気温上がるみたい(予報では夏日になる地域もあるそうな

今の時期で20度越えでしょ?(半年前まで札幌在住だったのでシンジラレナイ
これからどうなるのか
夏を生きて越せるのか(オーバーだけど暑いの苦手w
かーなーりー心配です

近所のスーパーでミニスイカ売ってました
これフツーですか?
驚いてたの私だけでした
ってか4月にスイカだよ?
もう夏じゃん!!!(クドイですが、関東の夏は初めてです

私、夏になったら日が沈むまで家に籠もってそう…
大丈夫かなぁ…
32℃とかなると頭痛するんだよね…
集中力なくなってイライラするんだよね…
やっぱ冬生まれの北国育ちのせいか、寒い方が得意なの
得意というか、我慢できるというか


大真面目に心配です…
頼むよ!クーラー様!!!
故障しないでぇぇぇ(>_<)
ちびが冷えないように気をつけないとね

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

きららママさん、こんにちは(^-^)

40℃なんて無理です!!!
札幌は30℃越える日は数日しかないので
クーラーいらないんです(扇風機は必要w
そんな北国で育ってきた私には40℃なんて無理です…
クーラーあっても無理そうi-202

みなさん真夏の犬の散歩どうしてるんでしょう?
40℃なんて日は真夜中じゃないとアスファルト熱いでしょうし…
いや~おそろしいi-282

私も今は日陰狙って歩いてます
昔はお日さま大好きでしたが今は敵です(笑)

みゅうさん、こんにちは☆

日傘、早速チェックしました♪
次回発売は、GETできるといいですね(^-^)v

はい、今日は暑かったです!
温暖化の影響でしょうね、1年ごとに暑くなります。
たしか、去年は40度越えの猛暑でしたね。
今年は・・・
考えただけで汗が出そうです。
若いころは夏!!海!!青春!!と思っていましたが、
今はただただ、日影に潜むダイエットスイマーです・・。

小鳥のさえずりに癒されます~ (´∀`) ホツ
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
