スポンサーサイト


お花見

天気がいいのでお花見に行ってきました
……風邪っぴきですが
来年ここにいるとは限らないし(転勤族なので
明日は天気が崩れると予報が出てたので今日行くしかないでしょ!



六義園
まずは六義園
皆さん、ずら~~~~っと並んでました
日テレ中継車も(何を撮ってたのかわかりませんが園内に車があったよ



一眼レフ持参の方が多かった
きれいなしだれ桜



目の保養♪
せっかくなので庭園散歩



丘の上に人が乗れる石があるの その上からパシャ
小高い丘から
東京にいるっていう感じが全然しません



みたらし甘すぎ…
桜を愛でながら団子でも…
やっぱり花も団子もよね~
こちらはみたらしと煎茶のセット
煎茶美味しかったです



抹茶はそんなに苦くなかったよ
抹茶&桜餅セット
ごちそうさまでした



桜より人の方が多かった
続いて上野恩賜公園に移動
その前に新宿御苑に行こうとしたんだけど、あまりの混み具合に中止
そもそも1日で5箇所回ろうとした無謀な計画に問題が……
皆さん考える事は同じようで1日に何度も見かけた人もいましたよ(笑)



葉桜もあったね
桜見ながらお酒で乾杯(JR移動なので大丈夫
あちこちで寝転がってるよっぱらい兄ちゃん
私も男だったらしてみたい!
絶対気持ちいいって(笑)




隅田公園に移動
ここも混み混みでした
水上バスは1時間待ちだったので諦めました
乗ってる人見たらパンパンになってて酔いそうだったし



名前がわかりません
ピンク色もきれい




さくらソフト
さっぱりしてて美味しかったよ




明かりがついたらもっときれいだろうね~
でも風邪っぴきなので今日はこれまで
ちびも待ってるし
そもそも夕方前に帰る予定だったのが、混んでてすっかり遅くなっちゃった
急いで帰宅しないと



桜もきれいだったんですが、驚いたのが着物!
こっちではお花見に着物きるんですね~
カップルで着物の人もいて素敵でした
外国人の方がしきりに写真撮ってましたよ
桜に着物、いいですね

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

tag : 花見

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

きららママさん、こんばんは(^-^)/

桜きれいでしたよ
お団子も美味しかったですv-238
私も甘いもの大好きです

もし夜桜に行かれるなら
風邪ひかないように気をつけてくださいね
未だに風邪っぴきのみゅうでしたv-22

みゅうさん、こんにちは☆

テンプレート代えたのですね!
さわやかで、鳥のさえずりに癒されます♪

桜きれい~★
それと桜餅セット&さくらアイスおいしそ~~★
甘いものに目がないダイエットスイマーです・・

お花見に着物ですか・・
おしゃれですね~風情があるというか・・
私もお花見いってみようかな(^-^)



天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
