スポンサーサイト


ダイハード 4.0

最後のタダ券使い切りました~(某映画館の鑑賞券10枚当選したのね
さすがに土曜日だったので混んでましたね

帰りにバーゲン♪バーゲン♪
あちこちフラフラして1着だけGET!
洋服を見てるのかヒトを見てるのかよくわからなかった(笑

感想はこちら~
映像が凄くて面白かったです
ブルース・ウィリス若いねー
ビリーも若いけど、お年寄りは日本人より外国人の方の方が元気でいいね♪

まぁ疑問符を投げかけるとしたら、
・なんで4.0?(サイバーテロだから?
・1と2は閉鎖的な空間で、だったけど3と4は…
・ハリウッド映画って同じようなのばっかり…(さすがにネタ切れだよね
・悪役あっさりとやられすぎじゃないの?
こんなとこでしょうか


後半に戦闘機出てきた時は「えぇー!!?おぃおぃ」って思ったけど(笑
戦闘機に攻撃されても生きてるなんて、"世界一ついてない男"じゃなくて"世界一ついてる男"なんじゃないの?

"ダイハード"じゃなくて"アクション映画"として見た方がいいのかなぁ…
確かに映画だから多少の無茶はあるんだろうけど、設定に無茶ありすぎかな
もう少し"人間味のあるドラマ"の部分が欲しかったです

面白かったけど、再放送しても見ないだろうしDVDも買いません
ちと厳しい?
でもそのくらい最初のが面白かったからしょうがないかなー

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
