スポンサーサイト


東京ディズニーランド

駅出てすぐ目の前がランドってすごい
いってきましたディズニーランド(≧▽≦)
約15年ぶり!!!
今日は夕方まで(ちび様方のお世話があるので)せーいっぱい遊びます



070315-2.jpg
スペースマウンテンのファストパスを無事GET!
次のアトラクションに移動ちぅ
園内はかわいいものばっかり



070315-3.jpg
ビッグサンダーマウンテンの待機ちぅのひとコマ
怖いです
ぶっちゃけこういう絶叫マシン苦手です
大の苦手です
最初で最後です(今までも乗ったことないです 怖いので
隣で旦那が怖がってる私を楽しそうに見ています
ドSです


結局半泣きでGOAL……
コースターに乗ってる間、
ずーーーっと「あはははは」と笑ってた旦那
ずーーーっと「きゃあああ」と叫んでた私
も、もうイヤです
帰ります



070315-4.jpg
一息つくためにトムソーヤのいかだに乗りました
この写真のいかだです
白い大きな船はマークトウェイン号です
これも後で乗りました
ちっちゃい島を探検です
これなら私も大丈夫(笑)
日が暮れるともう乗れないそうです



070315-5.jpg
島の中にあるガイコツ顔の岩からは水?が吹き出ます
子供達大喜び
触りたいけど理性が邪魔をして触れません(笑)



070315-9.jpg
その後、ホーンテッドマンションのファストパスを入手
時間になったのでスペースマウンテンに移動
少しお腹がすいてて何か食べたかったんだけど、ゲロしたらマズいと思い我慢我慢
アイスだけ少し食べました
晴天で何より
というか暑かったです


ファストパスのおかげ?せい?で数分しか待たずにスペースマウンテンに乗りました
心の準備ができてない!!!けど
心配する時間がすくなかったので、いいのやら悪いのやらわかりません
しかも一番前!!!
先頭です!!!
「まじ!!?やめて!!!」と叫ぶヨメ>私
「まじ!!?やった!!!」と喜ぶダンナ
そんな2人を乗せて容赦なくスタート!


まっくらで何も見えない!!!
コースターに乗ってる間、またもや
ずーーーっと「あはははは」と笑ってた旦那
ずーーーっと「きゃあああ」と叫んでた私


も、もう本当にイヤです
これで絶叫アトラクションは勘弁してください
ってかスプラッシュマウンテンなんか乗せやがったら離婚してやる!!!
今すぐ離婚だ!!!
紙もってこい!!!
と必死にお願い(脅迫?)したらわかってもらえました
愛ある夫婦ってスバラシイ



070315-10.jpg
ここいらで軽くピザを
ミッキーの顔型のピザは絶対食べたかったので大満足
アトラクションを待つ50分より食べ物を待つ30分の方がツライと学びました
お腹すいた~



食後はホーンテッドマンションに
またもやファストパスのおかげで数分しか待たずに入れました
昔は怖かったのに今はツマンナイ
年をとるってこういうことなんでしょうか



マークトウェイン号に乗船~
3階からの見晴らしはとっても良くて気持ちよかったです

070315-6.jpg
火事です



070315-7.jpg
インディアン会議ちぅです



070315-8.jpg
手前がトムソーヤの島にある小屋
奥がもう二度と行かないビッグサンダーマウンテン
この写真にはないけど、後ろを振り返るとスプラッシュマウンテン



070315-11.jpg
昼食兼夕食
量が多くて食べるのに時間かかりました
おかげで席に座ったままパレードを堪能
パレード見てるちっちゃいコがあちこちで楽しそうに踊ってます
白雪姫みたいなドレス着てるコもいました
みんなかわいいな~
そんなお子様のそばでぐったりしてるお父様方……お疲れ様です



パレードの後はカリブの海賊にGO
久々に塩素の匂いをかぎました(笑)
途中で1回だけコースターっぽくてイヤでした(どんだけビビリなの
自分に鉄砲の弾があたらないと知っていても少し怖かったです



070315-12.jpg
実家と友達へのお土産を買って送ってはい終了
さぁさぁ時間ですよ
少し日が暮れてきたしおうちに帰りますよ



070315-13.jpg
ミッキーまたね
……とうぶん来ないけど
次はシーかな


ここまで読んでくださってありがとうございますm(_ _)m
ゆっくり休んでください
おやすみなさ~い

tag : ディズニーランド

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったよ~
それにしても『2年も』って……
私からみたら頻繁に行ってる感じだけど
きっとディズニーファンにとっては違うんだね
まぁ私の15年ってのも稀だけどi-229

なんか現実とディズニーの差があまりにもありすぎて少しヤル気でないのi-202
なんだかなぁ…

いいなあ

みゅうさん(^ー^)

私ディズニー大好きなんです!
2年も行ってないから羨ましい。。。
楽しかったですか?
楽しかったですよね?w

いいないいな
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
