スポンサーサイト


薔薇のない花屋 第9話

ようやく全貌が見えてきましたね
薔薇のない花屋、今日も見ました


それにしても……切ない
雫の父親がアレかぁ……
あれが同士だって!!?とんでもない


次回予告で院長にカミヤマが追い出されてたみたいだけど
美桜の父親の手術はどうするんだろ
みんな雫にはなんて言うの?言わないの?
英治はどうするの?
美桜はこのままでいいの?
次回も見逃せません


英治が抱えてたバラは美桜にあげるはずだった…んだよね
店にもバラおいてなかったのに
彼女が好きな花だったから置いてなかったの?(なんか写真立てにバラを持った彼女が映ってたのがあったね
なんでだろ……


ハッピーエンドで終わって欲しいなぁ…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いやー本当にね

しかも父親アレだし
腕があってもアレだし

そろそろ終わっちゃうのが残念だけど
あと少し月曜日が楽しみだよ

いやほんとだね
院長もどうするのかな
今まで復習してた相手が違うなんて
自分の子供じゃないのに孫を8年も育ててくれた人だったなんて
来週も見ようね
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
