スポンサーサイト


待機ちぅ

早くこっちきてよぅ
我が家では、和室はちびっこ立ち入り禁止なのです
私や旦那が和室に入ると、ちびっこはこうして入り口付近で待機してます


別に待たせてるわけじゃないんですよ
でもトイレやお風呂の時もこうして待ってるの
いじらしいというかなんというか……かわいい


トイレの時は時間をはかられてるようで少しイヤだけどね


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

きららママさん、こんばんは(^-^)

イイコイイコしてください
人間大好きなちびっこが大喜びしますので

ただ……
チョロ(向かって左)は「おもちゃで遊ぼ♪」と何度も催促しますけど
ウル(真ん中の猫)は服の中に入ってゴロゴロいいますけど
リク(向かって右)はベロベロ舐めまくりますけど

こんな3匹で良かったら是非お願いします(笑)

みゅうさん、こんにちは☆
みるくの部屋にも遊びにきていただき、ありがとうございます♪(^-^)

みんな、かわいい~~!!
お利口さんですね!
いい子いい子した~いぃぃ\(^▽^\)

失礼しました・・・。


3ショットはなかなか撮れないからすっごくレアなの
こうして3匹揃ってもカメラなかったり
(カメラ取ろうとすると動いちゃう)
カメラ向けた途端いなくなっちゃったりね

もっと写真撮れるならちびサイトも復活するんだけど…

久々の3ショットですねv-22
相変わらずみんなかわいい
密かにリクくんがカメラ目線なのがいいです
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
