スポンサーサイト


ビリーズブートキャンプ6日目

はいはい早くも6日目ですよー

今日も体が軽いです
腹筋プログラムは静かにできるので朝6時から1人キャンプインしてました
カウントも小声で(笑)
軽くて物足りない!
でも全部ちゃんとできるわけじゃないんだよね
……頑張ります

さすがにシェリーのようにはいかないけどお腹が硬くなってきました
あきらかに感触が違う!
でもDVDのテンポについていこうとすると1つ1つの動きが粗末になるんですよね
1つ1つ確実にやるなら、DVDとめて自分のペースで回数をこなす方がいいのかな
あとは鏡をみながらとか
ツイストする時に鏡を見てみたら、思ったより腹筋が動いてないんです
キッチリやったら腹筋イタイ……
はっっ!
昨日・今日がラクなのはちゃんと出来てないせいなんじゃないの!!?(>_<)

鏡おすすめです




初日との比較です
体重:+0.6kg
体脂肪:-2.8%
ウエスト:-3cm

体脂肪は本当にいい感じですね
問題は体重!
せめて-1kg(虚)
でもブートキャンプやってなくても1kgだったら痩せるよねぇ
女性の皆さん、時期を考えて始めたほうがいいかもしれません
・・・おまけ・・・

ビリーの奥さんはゲイルさんといって
「ビリー財団」の共同設立者なんだそうです

シェリーは奥さん似?
でもビリーにも似てるような似てないような……
養子かも

息子さんはブートキャンプやらないのかな
どうせなら家族全員でブンブンして欲しい(笑)

テーマ : ビリーズブートキャンプ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
