スポンサーサイト


美顔機の感想

数日前の日記に書いてた美顔機が到着しました
さっそく使ってみました



黒い!
上のちっこい箱のがジェル
下のが美顔機です



スパチュラ付き
容器は黒いけどジェルは透明です



コードレスだと使いやすくて便利
単3電池4本使います(電池ついてきました
1日10分使用で約1ヶ月使えます
(美顔機の使用は週2~3日が目途)



ますはじめにイオンクレンジングトリートメントですね
ヘッド部にコットンをあてて、付属のコットンリングでとめます
イオン+スイッチを押してスタート
約10分が目安です



次に超音波トリートメント
ヘッド部にジェルを塗って使います
常にジェルが5mmある状態でやります
冷たいので夏は特に気持ちいいかも
終わったらジェルを拭き取りor洗います


最後にイオントリートメント
これも2番目のと同じようににジェルを塗った状態で動かします
(超音波トリートメントと同時にできます)
終わったらジェルを拭き取りor洗います
そして普段のお手入れをして終了




美顔機が届いてから2回使ってみたんだけど、今のところ痒くなったり赤くなったりしてません
大きさも大きすぎず小さすぎず使いやすいです
重さも気になりません
使い終わった後の肌はモチモチ
翌朝もモチモチ感が残ってました(使った直後の方がよりモチモチしてた
少しリフトアップしたような気も……って1回や2回じゃわからないか
化粧乗りはいつもよりいいみたいです

保存用のポーチみたいなのが欲しかったかなぁ~というのは我侭でしょうか(笑)
黒い箱に入れておけばいいんだけどね、あったらもっと良かったのに~と思います
安いうちに買ってよかった

以上、美顔機レポートでした~
興味のある人はこちらからどうぞ↓
http://www2.kenkoucorp.com/af/est/index.htm

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

きららママさん、こんばんは

私の友達も結構買ってます
この値段でしかも返金保障付きだから安心ですよね
使った感想教えてくださいねv-22

早速、私も買ってみます!!!
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
