スポンサーサイト


ビリーズブートキャンプ5日目

さてさて5日目です

今朝起きてみてアラびっくり
筋肉痛がかなーりラクになってるんです
昨日よりひどくなってるんじゃないかと心配して寝たのに拍子抜けです
湿布張ってないよ?(笑
体が慣れてきたんでしょうか
何だか嬉しくてたくさん歩いちゃいました
普段はバス乗ってるのにね(ちなみにバスだと10分、歩いて30分の距離です

今日から3枚目のDVD!
ついに30分に(笑
やっぱり時間が短いとラク~
あまり激しい動きないしね
腹筋は相変わらずキツいけど時間が短いのであっという間でした
1・2日目は「ビクトリー!」って言うのに3日目以降はないんだよね
なんだか物足りない…(^-^;;




はい、ここで本日のデータです
しつこいですが初日比較です

体重:+0.6kg
体脂肪:-2.3%
ウエスト:-3cm

体脂肪とウエストは順調♪
体重はアレがソレなので無理だよなぁ(詳細は4日目にて
せめて最終日にはマイナスになってたいけど…

チェック表の一番下に、最終的にどれだけ痩せたのかを書く欄があるの
当然?ながら"マイナス"って印字してあるのね
このままだと体重が……(汗

奇跡は起きるのか!!?(オーバーなw

テーマ : ビリーズブートキャンプ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして(^-^)

ビリーバンド使ってるんですねー
私は来週から使い始める予定です

よーっくビリーを観察しててウケました(笑)
シェリーはビリーの娘だってきいて納得してたんですけど
確かにおかしいですよね
ビリーの奥さんは白人なんですけど……養子??

今日も1人ビクトリーで頑張ります


コメントありがとうございました♪

ビリー最高!やっとビリーバンドに慣れてきました。
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
