スポンサーサイト


ビリーズブートキャンプ4日目

4日目でっす

……もうね、痛いの>筋肉痛
しゃがんだりするだけでもそーっとしないと痛いの
こんな状態でちゃんとできるのか心配
毎日ヒィヒィいってます


今日は1回休んだだけで無事に終了!
昨日よりも少しだけ動けるように
DVDをはじめてみると動き方がわからなくて止まっちゃうことが多いから
やる前に一通りざぁっと見ておくのもいいかもしれません

明日から約30分のメニューになるのが嬉しい(笑
もう筋肉痛がひどくて普段の生活も大変
普段から運動してない人にはキツい1週間になるかも



本日の結果でぇす
初日との比較ですよん

体重:+0.9kg
体脂肪:-1.9%
ウエスト:-1cm

そうそう
太った理由が判明しました
女子の皆様にお馴染みのアレでした・・・
そりゃ太るわな
こんなに動いてるのにどうして太るのか謎だったんだけどスッキリしました!
キャッシュバックに間に合わせたくて、DVD到着後すぐに始めたんだけど
時期が悪かったですね

ひとつ注意点があって
到着してから3週間以内にチェック表返送・・・じゃなくて
注文してから3週間以内に返送・・・なんですよ
チェック表のすみっこに返送期日が印刷してあるんです
今ってめちゃくちゃ注文込んでるみたいですよね
到着まで4週間待ちとか
その辺考慮してくれるとは思うんですが
心配な方は注文する前に確認してみることをおすすめします



カラダが痛いので早く寝ます
最近寝つきがすっごくいいの
隊長のおかげだ(笑

テーマ : ビリーズブートキャンプ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
