

猫の名前

こんな記事を発見しました↓
猫の名前ランキング

アニコム損害保険が、アニコムのどうぶつ健保に加入している猫25,480頭の名前を集計したそうです

皆さんのにゃんこはどんな名前かしら
どれどれ~




【全体】
1位:モモ
2位:レオ
3位:ハナ
4位:ソラ
5位:サクラ
6位:ナナ
7位:ミー
8位:リン
9位:ミミ
10位:マロン


【男の子】
1位:レオ
2位:ソラ
3位:コタロウ
4位:レオン
5位:トム
6位:トラ
7位:マロン
8位:チビ
9位:クロ
10位:コテツ


【女の子】
1位:モモ
2位:ハナ
3位:サクラ
4位:ナナ
5位:ミミ
6位:リン
7位:ヒメ
8位:ミー
9位:メイ
10位:ルナ


ほうほう~
やっぱり『ウル』は入ってないかぁ
ちなみにウルの名付け親は友達Oちゃんです
ウルは元々Oちゃん家のコだったのを譲り受けたの

ウルを飼いはじめた時は独身で、結婚して転勤族になるとわかってたら飼ってなかった
転勤に付き合わせるのはかわいそうなので…
だから、きっとウルは我が家の最初で最後の猫になります
その分、かわいがりたいと思います


ちなみに、我が家の名付け親&名前の由来はこちら↓
チョロ(♀):いつもチョロチョロしてて落ち着きがないから by旦那
ウル(♂):額の模様がウルトラマンみたいだから byOちゃん
リク(♂):日本といわず全大陸を走り回れるくらい元気に育っておくれ by私

チョロは女の子だからもっとかわいい名前つけてあげればいいのにー!
確かに名前の通り、毎日チョロチョロしてるけど

もし、次に女の子を飼うことがあったら、めちゃくちゃかわいい名前をつけてやる!と密かに燃えてます
男の子だったら旦那が名前つけたがるだろうから譲ってやるか…(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
