スポンサーサイト


今日すべきこと

"今日すべきこと"がわかるんだそうです
さっそくやってみました



みゅうの今日すべきこと

画像クリックすると詳細が見れます
※毎日内容が変わるので、表示内容と日記の内容が違う表示になってしまってますm(_ _)m
下に書かれているのが今日の日付の内容です



・自分だけの肉球を探す。[重要度:95%]
うちのちびってことで…
マニアックな(笑)

・貯金[重要度:78%]
あぁ、うん確かにこれは重要だわ

・トランシーバーで通信しながら、全力疾走。[重要度:49%]
運動不足のせいか、100mも走れないと思いますが…
トランシーバー持ってないし

・恋しかないでしょう![重要度:30%]
うん!恋したい!!!>問題発言?(笑)

・9頭身に変化する。[重要度:28%]
出来るものなら変身してみたい



こんな感じでした~
昨日・一昨日もやったんだけど、毎日結果変わるみたい
興味のある方どうぞ
今日すべきこと

携帯の方はこちらからどうぞ↓
http://subeki.akahoshitakuya.com/mobile/

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

きららママさん、こんばんは(^-^)

チョコは無事に完成しましたか?
餃子もなんとか出来ました~
手がニラ&にんにく臭いです

『愛想のない近所のマクドナルドの店員に、本当の接客業とは何か?を伝えにいく。』ってけっこうリアルですよね
大人缶って何でしょうね?
うーん…

明日はチョコ作り頑張りますv-91

みゅうさん、こんにちは☆コメントありがとうございます♪

面白いですね(^-^)
早速私もやってみました!!

・UFOについて持論を語る。[重要度:94%]→持論ないんですけど・・
・今夜の忘年会の予約をする。[重要度:68%]→チョコ作りでそれどころではない!
・愛想のない近所のマクドナルドの店員に、本当の接客業とは何か?を伝えにいく。[重要度:57%]→やってみたい気がする
・アーモンドチョコの食べ方を研究する[重要度:55%]→これ以上太りたくない
・大人缶を買う。[重要度:42%] →大人缶って??

みゅうさんの・9頭身に変化するって、
面白すぎますぅ~!

ギョーザ100個頑張ってください☆
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
