スポンサーサイト


わふわふ

シャッター音にびっくり

雪が積もったらまず散歩!
さっそく近くの公園で遊びました
札幌にいた時は1時間くらい飽きずに遊んでたのに
今日はバテバテのコギ夫婦
やっぱ雪上で遊んでないからかなぁ
濡れ雪で足がとられてたしね

でも楽しそうに遊んでました
良かった良かった


PS
私達が遊んでる写真撮って逃げてったおじさん
ムカついて追っかけたら赤信号無視して走って逃げたけど
一言断ってくれればいいのに……

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

雪積もってるのに赤信号渡るくらいなら始めから撮るなi-191って思うんだけど
一体何なんだろうね

私は雪慣れてる方だから追いつけると思って(笑)
赤信号じゃなかったらねぇ…

コタツいいな~
羨ましい
昨日駅前まで出かけようとしてたけど、面倒になって途中で挫折したよ
「別に今日じゃなくても…」ってね

私は暑さより寒い方が得意かな
関東で生きていけるか心配i-229

勝手に撮っちゃ駄目ですよねー
しかも赤信号無視って…
みゅうさんもよく追っかけましたねw

あたしはコタツの中でぬくぬくです
雪が降ったら外出たくないです
ご飯も家にあるものだけで済ませましたw
寒さには勝てませんー
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
