スポンサーサイト


ハンドボール

女子も男子も残念でしたが、無事に終わって何より!
まだオリンピックに行ける可能性は残ってるので頑張って欲しいですね



が。



無事に試合が終わったと思ったら、今度はこれ↓
『AHF 日本への処罰より重く』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080131-00000040-spn-spo

んーーー
なんでこうなるのかさっぱりわかりません
オリンピックまでに色々な問題が解決すればいいけど……



宮崎さんのブログ発見~
興味ある方はどうぞ
DAISUKE MIYAZAKI OFFICIAL BLOG


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

きららママさん、こんにちは
ハンドボール盛り上がりましたね
今までハンドボールの試合を見る機会がなかったんですが
すごい迫力でびっくりしました
最終予選も頑張って欲しいです

最近変な書き込みが多いのでコメント承認機能つけてみました
おさまったら元に戻す予定です
お手数かけますm(_ _)m

みゅうさん、こんにちは!(^ー^)
ハンドボール、残念でしたが、とても
盛り上がりましたね☆
特に男子の空中戦やフェイントなど
手に汗握る?展開で、鳥肌もの!
すっかり宮崎選手のファンになってしまいました!!
最終予選、勝利目指して頑張ってほしいですね!
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
