スポンサーサイト


まだ4年

本日は結婚記念日であります
ようやく4年
もう10年くらい一緒にいる感じなので「え~?まだ4年なの?」というのが本音です


まぁこれからもよろしく頼むよ
……って相方、出張中で不在なんですがね☆


仕事だからしょうがないけど
記念日恒例の日帰り温泉がないのはツマンナイ
家でちびに囲まれてぬくぬくしてます
ちびがいてくれたおかげで旦那が不在でも寂しくないです
あ、少しは寂しいです、ということにしておこうか(笑)


そういえば
おとーさん犬って教師だったのね
かわい~
何の科目を教えてるんですかね
中学?高校?


なんか全然関係ない話になっちゃいましたけど
これからも主婦頑張ります
これからもよろしくです

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとー

*まきちん*

ヤ●ダに行ってきたよ
あったー!(笑)
本当だー大きかった
お父さん先生これからも楽しみだね
1番乗りありがとう


*minamiちゃん*
よ、よっく覚えてるねぇ(シドロモドロ
つきあいが長い友達だと「誕生日おめでとう」で
結婚の直前¥直後にできた友達だと「結婚記念日おめでとう」なの
両方覚えててくれてるのね~
ありがとう




*善さん*
これからっすか(笑)
そうですよねー4年じゃまだまだ序の口ですよね

記念日を覚えてて欲しい派とあまり気にしてない派に分かれると思いますよ
ちなみに私は気にしてないですね
大体旦那に「今日は○年○ヶ月記念日なのに!」ってブーブー言われます^^;;

プレゼントなくても「結婚記念日おめでとう ありがとう」って言葉があると嬉しいかも、です

善さんもありがと~

おめでとうございます

まだ4年ですか
これからですよ
これからw

そういやうちの結婚記念日祝うの忘れてかみさんに怒られました
やっぱり女の人はそういうの覚えててほしいもんですか?

おめでとうございます

みゅうさん4周年おめでとうございます
しかも誕生日ですよね
隠さないでくださいよ
しっかり覚えてますからねっ( ̄ー+ ̄)フフン

ソフトバンクのお父さんかわいいですよね
私もパネル見ましたよー>まきさん
実物を見てみたいです

これからも夫婦仲良く頑張ってください

おめでとう

そっかまだ4年かぁー
これからも仲良くね(^-^)b

おとうさんってけっこう大きいよね
ヤ●ダに等身大っぽいパネルがあったよ
ちょっと欲しい。。。
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
