

ウルさん、ワクチン接種に行く

はいはい、今年もやってきましたこのシーズン
ウルさんの年に一度の大イベント(!?)
ワクチン接種のお時間です
去年も何の病気にもかからないでくれてありがとう
今年も元気でいるための注射だからね
一瞬だからね(ウルは注射よりその前の健康診断の方が嫌いなんです
さぁさぁがんばろう~!!



と意気込んで行ったら長蛇の列
さすが年明け
そりゃこむわな
診察時間まで1時間あるということでいったん帰宅
徒歩圏で良かった~



1時間後に再来院
転勤した=動物病院もはじめての所なわけで、少し心配
ウル~おりこうにしてね~
と、いきなり私の服にもぐりだすウル(家ではいつも服の中にいます
まわりの飼い主さん達にオオウケ…は、恥ずかしい



結局トータルで2時間待って診察室へ
ここはこれだけ待つのが普通なのかな?
待ってるわんこ&にゃんこ&買い主さん達はイライラした様子もなかったね
っていうかイライラしてたのはうちの旦那だけ…
こんな待ったことなかったからねぇ(--;;

健康診断であちこち調べて異常ナシ
さっそく注射
はい、終了~
待ち時間2時間
診察10分
こりゃ人間が総合病院に行ってるような感じだわ



何事もなく終わってようやく帰宅
狂犬病&コギ夫婦のワクチン時には開院前に並ぼうと固く心に誓った飼育員なのでした
はぁ~疲れたぴょん

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは

多頭飼いは色々と大変な事も多いけど、かわいい~と思う事も多いですね
3匹一緒に病気にならないことを祈ってます…(^^;;

ミルクちゃん&リボンちゃんのサンタ姿見ましたよ~
すっごくかわいいですね!
うちのコ達はじっとしてられないので無理ですi-182
年賀状モドキも苦労しましたし…
羨ましいです!

No title

みゅうさん、こんにちは!
多頭飼いだと、病院いくのも大変ですね!

うちも2匹飼っているので、両手に2匹抱え、トイレバックとマイバックをお持ち、
トイレにもいけず、悲惨な状態です!!

のだめ、コミックも早速読んでみま~す☆
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
