スポンサーサイト


アイ・アム・レジェンド

久々に映画でも。
お正月だけあって混み混み(もう休み明けの方もおおいかな お疲れ様です
それがまさか…こんなことになろうとは……

この下はネタバレあるので、これから見る人は見ないでね~


結果からいうと、
ファンの方すみません!
もう二度と見ません。。。
ちゃんと内容を調べてから行けば良かったです…
私ホラー駄目なんです
ホラー映画なの!!?と思うほど怖かったです
夢見悪くなりそう…
サムの最後のシーンもかわいそうで
何度席を立とうと思ったことか…
映画見終わった後は、胸のあたりがモヤモヤ~としてゲンナリ
しばらく食事できませんでした……


特に「もう帰る!」と思ったのがここ。
3年間寝食を共にしてきた愛犬サム
ネビル(ウィル・スミス)を守るために必死に立ち向かってウイルスに感染
その結果ネビル自身の手で……

これが映画だと、お芝居だと、わかっててもたまらないです
誰とも話すことなく3年も過ごしてきたネビル
サムの存在はどれだけ大きかったことか……

その後のネビルの無謀な行動にも納得
私が彼なら同じことしてます
このシーンはペット飼ってる人にはつらいですよね




あ、いいなと思ったとこもあります
最後の最後に血清ができた時のネビルの台詞が良かった
サムをあんな形でなくしたのに、
自分が危ない状況にいるのに、「君たち(ダーク・シーカーズ)を助けたいんだ」なんて言えるものじゃありません
これは良かった




でも血清ができてからその後、世界がどうなったのか、という部分が抜け落ちたまま終わってしまったので
私には『怖い』『サムがかわいそう』という感想しか残りませんでした
映画館を出てこんなに安堵した映画はありません
本当に怖かったもの!!(>_<)

次回からは内容をきちんと確認してから見に行きたいと思います
とかいいながら魍魎の箱も見たいんですが……
これは大丈夫でしょう
サスペンス的要素が多いだろうから
でも少し怖そうな気も……



というわけで、ホラーが苦手な方にはおすすめしません
今夜うなされそうです

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
