スポンサーサイト


モンブラン+モンブラン+アップルパイ=1306kcal

クリスマスも終わり
「来年もよろしく」「いいお年を」とかも聞こえるようになり
2007年も終わろうとしているのですが
我が家はこれからが本番なのです





30日は旦那の誕生日なので!!!





クリスマスには(お付き合いで)ケーキを買ったんだけど、何のケーキかは当日まで内緒でした
箱を開けてみたら…モンブラン!
実は私が旦那の誕生日にあげようとしてたケーキもモンブラン…
材料は事前に購入済み(しかも賞味期限を考えると年末に作らないとマズい

私はプレゼントとかケーキとか本人にナイショにしておきたいんです
「わー!!!」ってびっくりさせたいので
でも……これは言わないと……

24日にモンブラン
30日にもモンブラン
いくら大好物でもクドイっしょ

しょーがない……
どうせ29日から正月休みで家にいるんだし(実は出掛けてるうちに作る予定だったけど
ネタばらすか……




で、旦那の回答
「あぁ、いいよ 食う食う」
あっさり了承


え、で、でもクドくない?
「モンブラン好きだし全然平気」


てゆーかお歳暮にもらったリンゴでアップルパイ作るんだよね?
お正月に一緒に作るって言ってたよね?
「……うん でもモンブランは食べるよ?」


……ケーキ食べすぎだよ
ってか太るってば
「……いや、食べたら運動するし(汗)」





ほぉ~~~
言いましたね?
言ったね?
じゃあ正月一緒にビリーやろうね?
君、まだ始めのDVDしかやってないんだからね?
ひととおりやるんだよ?
休み9日もあるんだからね?
でも出掛ける日もあるから1日に2回とかやらなくちゃね?

「……あぁ、やったるさ!!!」




てなわけで正月はビリー強行します
私は何度かやってるんだけど
旦那は2枚目のDVDの途中で挫折してるの
あぁ~~~~楽しみぃ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

そうなの

食いしん坊なんだよねぇ
旦那も私も(爆)
ビリーやっても食べ過ぎてたら意味ないじゃんね

こちらこそ来年もよろしくe-420

なんだかんだで食べるのね>旦那さん
お正月に食べ過ぎないようにね
ビリーもしっかりやってね

来年もよろしくe-465
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
