スポンサーサイト


あしかがフラワーパーク

今日はあしかがフラワーパークにやってきました
(12月29日までイルミネーション点灯しています)
カップルもたくさん
観光客の方もたくさん
観光バスもたくさん
込み合ってました







入り口付近です
もうあちこちきれいでどこから見ていいのかわかんない(笑)
カメラかまえる人に気を配りつつ、自分もいい場所探してパチリ







これも入り口付近にありました
この奥にはピカチュウがいたけど……に、似てない……







このツリーのある場所は池の中なんですけど、橋がかかってて、ツリーの中に入れるようになってます
イルミネーションばっかり見てると池に落ちそう(笑)







中から見るとこんな感じ
きれいーーー







緑のトンネル
素敵でした







これがメインツリーかな?
これもきれい~
この裏側には橋があって、もっと近くで見れます







旦那のイチオシ(笑)
銀河鉄道っぽいですね







湖面にイルミネーションが映ってきれい
紫のは藤棚に似せたのかな?
ここは藤棚もすごくきれいみたいですよ
春になったらまた見に来たい!







このソリに乗って写真が撮れます
(この写真を撮った時も他のお客さんが乗ってたんだけど
顔を消すために加工してあります)







白鳥が素敵







出口付近におしりかじり虫が!!
みんな撮って帰ってたので私も便乗(笑)
片方の丸いのが消えてるのは電池切れとかじゃなくて
左右交互に点灯するので(時々一緒につくの)見えてないだけです





今日も楽しかった~
さぁさぁちびが待ってるので早く帰りますよ(笑)
今日はイブだからスペシャルごはんだしね☆
明日はどこに行くのでしょうか……
お楽しみに♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

きららママさん、こんばんはi-179

どのイルミネーションも素敵でした~
イルミネーションに見とれてて池に落ちそうになりました^^;;
花が咲く季節にも行ってみたいと思います

最近風邪が流行ってるのでひかないように注意してくださいね

こんにちは!きららママです☆あんぱんまん・ばいきんまん・おしりがじり虫、良く出来ていますね!!他のイルミも素敵☆イブにふさわしい夜景ですね♪
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
