スポンサーサイト


六本木ミッドタウン

今日は銀座でお買い物~
ものすっごいヒト・ヒト・ヒト!
私のお目当てはコレ↓
071216-3.jpg

か、かわいい!!
すごく期待してたイルミネーションはイマイチで残念
壁面が白く光ったらもっときれいだったのに~

ミキモトのツリーは大きくてきれいでした
近くのスタバの試飲(クリスマスブレンドだって)も美味しかった
久々に来た銀座のヴィトンも目の保養になりました
でもイルミネーションは……惜しい~





071216-5.jpg

ミッドタウンに移動
外にもイルミネーションあったけど、こっちの方がおすすめです




071216-6.jpg

川みたい~




071216-7.jpg

東京タワーきれい~




ヒルズにも行きたかったんだけどちびが待ってる…!!と思い帰宅
来年はもっと色んな所にイルミネーション見に行こうかな~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

きららママさん、こんにちは
お返事遅れてすみませんm(_ _)m

我が家にもサンタが来ましたv-25
義母からの突然のクリスマスプレゼントにホクホクですe-266
うちの実家からも地元のお菓子やら色々届きました
オトナ(中年!!?)になっても嬉しいものですねi-179

みゅうさんこんにちは!!クリスマス・イブは、ボーの誕生日です。覚えていてくださり、ありがとうございます(^ー^)とっても嬉しいです☆
東京の夜景、きれいですね~e-420一度東京タワーに上ってみたいです♪(マルットイナカモノ?)ルイヴィトンの外壁もかわいいですね!ビル自体がヴィトンの箱みたい。
今日はクリスマス・イヴ、みゅうさんのお宅にサンタさんが来ますように♪(^ー^)良いクリスマスを!!
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
