スポンサーサイト


札幌イルミネーション2006

リクエストにお応えして、今日は札幌のイルミネーションをご紹介しまーす
去年の写真なので"2006"にしときました
間違って書いたんじゃないぞっ(笑)
ちなみに今年のはココから見れます





札幌イルミネーション2006

駅前通りもきれいなんだけど写真1枚もなかった……(>_<)
ので大通公園の写真を載せておきます
このすずらんとライラックは毎年あるね
きっと今年もあるんだろうね
イルミネーションですずらんってのが面白い(笑)




大通公園にて

このツリーも毎年同じ
去年は青くなったり赤くなったりしてたけど(写真のは赤いバージョン)
個人的には青い方が好きです




毎年ほぼ同じです(笑)

ちょーど4:44だったので狙って撮りました
ちょうどここのツリー付近でミュンヘン・クリスマス市やってます
ホットアップルワインと焼きアーモンドがお薦め!
オーナメントもたくさんあります
サンタさんもいます




是非一度見にいってみてね☆

イルミネーションをカップルで見ると別れるというジンクスがありますが
毎年たくさんのカップルが見にきてます
あちこちで写真撮ってあげたり撮ってもらったりします
地味に忙しい(笑)




写真少ないけど少しは伝わったかなー?
来た事ない人、是非一度どうぞ行ってみてね(^-^)/

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

きららママさん、こんばんは

そうですねー
寒いのでイルミネーションがキレイに見えるんでしょうね
本当に寒いもの(笑)

今年は東京近郊のイルミネーションを見れるので楽しみです
とりあえず年賀状頑張ります……i-202

みゅうさん、ありがとうございます!!とってもきれいです☆札幌の気温のせいでしょうか、空気も澄んでいるようで、イルミネーションがされに鮮やかに見えますね!心癒されます~♪
イルミネーションをカップルで見ると別れるというジンクス、もしあたっていたら、春にはカップルいなくなってしまいますね!!(^^;
ではでは、年賀状作成頑張ってください☆また遊びにきま~す!
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
