スポンサーサイト


今年の反省

もう今日から12月(こういう書き出しの人、他にもいますね、きっと☆
もう今月で2007年もおしまい(今年もあっという間でした…
もう今年は大掃除ないし(引越し時に大掃除したので
さっさと今年の反省をしてしまおう(笑)


今年はじめに『本100冊読む&映画100作品見る』とかいう無茶な目標をたてまして
やっぱり達成できませんでした……はぃ
来年はも少し現実味を帯びた目標を立てたいと思います
あと、少しも痩せなかった!!!……ので来年こそは結果を出そうと思います
結婚してから毎年同じようなこと言ってんなぁ……


来年の目標は1ヵ月後にたてるけど
せっかく関東に引っ越してきたことだし
こっちにいるうちに色んな所に行きたいね
観光名所ももちろん
観光ガイドに載ってないような所も探してみたいし
習い事もしたいな~
ちびも色んなとこに連れてってあげたい



なんだかんだ来年も忙しそうです

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

本当に

きららママさん、こんばんは☆

年末の主婦はやる事たくさんですよね
おまけにうちの旦那の誕生日は12月30日なんです……v-25
前の日にケーキ焼いて、当日は何の家事もできません
さすがに誕生日に主役ほっといて大掃除とかできないし(^^;;
毎年戦争です(笑)

お互いに頑張りましょう!

ほんと、1年って早いですね!子供が大きくなるわけです。今年の100冊&100本目標、すごいですね(汗)私も、読書・映画ドラマ鑑賞大好きです(^ー^)時間があればいくらでも読めちゃいます。しかし、年末の主婦は、御歳暮から始まり、年賀状、大掃除、ダイエットも・・大忙しですね!お互いがんばりましょう☆
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
