スポンサーサイト


お約束

転勤族の我が家ですが、引越し先の土地で必ずやっちゃうのがコレ
迷子……になるんです(恥
だって!
道わかんないし!!
しょーがないじゃん!!!
で、早速迷子になりました☆
もーまたやっちゃったよ
あはははは(T▽T)


目的地は郵便局
家出る前にしっかり地図を確認……したハズがいつまでたっても見つからず
だんだん家から遠ざかっていく私
何だかえらく時間かかってるし(徒歩15分で帰宅予定なのに30分は歩いてる……)
携帯ないし(家で充電ちぅ
暑いし(札幌から来た私にとって、この時期の20℃ってありえない気温)
足痛いし(ハイヒール)

しょーがないや
ぐるっと回って家帰ろう~と思ったのがマズかったんです
ここ、札幌じゃないんです
札幌中心部のように碁盤の目になってないんです
そうなんです
ぐるっと回って家に着くはずが、全然違うとこに……

これヤバいかも
誰かに道聞かないと帰れないかも
うがーーー(>_<)





と。





びっくりドンキーの看板発見!
し、知ってる!
ココ車で通ったことある!!
ここ曲がれば家の方角だ!!!



てなわけで、ドンキー様のおかげで出発してから約1時間後に無事(?)帰宅できました
もぅ本当に、ドンキーの看板なかったら帰れなかったよ
ドンキーありがとう
地図読めないわけじゃないのよね
だいたいの場所しか確認しないで出掛けるから迷うのよね
携帯あったら場所検索できるのにねぇ
本当に馬鹿

近いうちにドンキーに食事に行こうと思います☆
おろしそバーグディッシュ一つ~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
