スポンサーサイト


ちびっこ近況

こっちにきて3日目
ちびっこも少し慣れたかな?
てなわけで今日はちびっこの近況を少々。



結局、時間の都合で飛行機で移動したんですが
チョロは人生初の飛行機にビビリまくり失●
そりゃそうだ(>_<)
次は何が何でも車移動にしようと固く心に誓った飼い主でした
チョロ本当にごめん
でもご飯とかちゃんと食べてくれて良かった~

ウルは普段通り
びっくりしたのは初めての夜
いつもの引越しだと(うちは転勤族なのです)初日の夜は眠れなくて
にゃーにゃー泣いてるんだけど
今回は爆睡してました
さすがに移動距離長かったせいか
昼から新居にいて慣れたせいか(今までは夕方にならないと搬入が終わらなくて家に入れなかったの
どっちにしても良かった良かった

今回一番大変だったのがリク
ご飯&水は普段通りがっついてたんだけど
まだ環境になれてないかな
というのも、お隣にわんちゃんいるんだけど…少しウルサイのです
しかもマンションの造り&目の前の道路の交通量が多いので
それもうるさいのね
今までは割りと静かだったからイライラしてるみたい
リクもごめんね
早く慣れてね




飼い主的にはねー、大型犬が多いのが意外だった!
小型犬より頻繁にみかけます
戸建てが多いからかな~
あとは、札幌だと犬の散歩してると声かけてきてくれる人多いんだけど
こっちは全然ないのね
なんか寂しいっす(´・ω・`)
あと、さすが、というか、やっぱり、というか、お行儀がいいコが多いね
野性味あふれる(?)うちのコにお友達ができるのでしょうか
ちと心配……


近所のコギ探そうっと(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
