スポンサーサイト


しょうもない……

やってきましたこのシーズン
ぽいち(リクのあだな)のワクチン接種のシーズン到来です
「お前だけ特別に散歩だよ~」と病院まで連れていきました
いつも同じ事してるのに毎回ひっかかってくれてラク(笑)



受付のおねーさんにすりすり&ペロペロご挨拶
はいはいご機嫌だね~
この調子で注射も頑張ろうね~
と、ここまでは良かったんです
診察室に入ってからが大変でした……


名前を呼ばれ、いざ中に
今日はおなじみのおねーさんじゃなく
新顔のおにーさんがニコニコして待っててくれました

が!
いつもは診察台の上でもおとなしいぽいちが大暴れ
どしたの!!?
いつも静かにおすわりしてるのに!
今日は「おろして~おりる~」ってな感じでジタバタしてます

普段と違う事はただひとつ
今日の助手はおにーさんだった……ってだけ
ん?なんでだろ……

ウルもそうなんですが
先生(男)には愛想よくないんですね
でも助手のおねーさんにはすりすり寄っていくんですよ
「んなー」ってね
これはどうやら……

いつもよりバタバタしながらも何とか注射終了
受付に戻ったとたん、受付のおねーさんに「注射頑張ってきたよーでへ




ぽいち、お前もか!!!( ̄_ ̄メ




おにーさんはとっても優しく励ましてくれたじゃないか!
もう少しだよ~
頑張ったね~って!!
ごめんなさいm(_ _)m




PS ちなみにチョロは性別で態度がかわる事はありません
男でも女でもおもちゃで遊んでくれる人が大好きなので(笑)
犬もちっちゃいコからおっきなコまで苦手だし(^^;;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
