スポンサーサイト


KAMONジェネレーター

ちょくちょく遊びにいってるサイトさんで面白いもの発見!
名前と生年月日で自分の家紋が作れるんです
その名もKAMONジェネレーター(topページ→FUNにあります
こういうのスキ(笑)
早速作ってみました



my家紋
【楓】 流行に敏感で、新しモノに興味津々の楓紋のあなた。常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、まるで美しく風にまう秋の落ち葉のよう。常識に囚われることなく、自らの直感と感性を信じて突き進んでください。きっと素敵な人生を送れるはずです。

私の【楓】紋はこんな感じ
流行に敏感じゃないケド^^;;
常に人より一歩遅れてる感じだケド
"常識に囚われることなく"ってのは星占いでもいわれますね
さぁ私は何座でしょうか?(笑)





ちなみに旦那のはこちら
旦那家紋
【桜】 細かいところまで行き届く小さな気遣い、ちょっとした優しさが意外なほど周囲を和ませる・・・。そんな癒し効果抜群のあなたは桜紋。その誇り高く美しい心を汚すことなく人生を歩めば、きっと多くの人々があなたの元に集まり、平和で賑やかな人生を過ごす事が出来ることでしょう。

えーーー逆がいい!!(私、桜大好きなのでw
ってかちょっと当たってる
なんか悔しい






細かいとこまで気が利くけど変なとこが抜けてる旦那
大雑把なんだけど変なとこが神経質な私
割れ鍋に綴じ蓋なんでしょうねぇ……(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
