スポンサーサイト


やっと

引越し先が決まりました
なんとか決まって良かった~

旦那の話では(私は仕事が休めなかったので旦那1人で行ったのだ
買い物便がよくて
公園も動物病院も近くて
美味しそうなお店が多い(食いしん坊な私達にとって)危険な場所なんだって

旦那が決める家の近所には食べ物屋さんや深夜営業のスーパーが多いんだよねー…
食欲に打ち勝てるかどうか試されてるのかしら( ̄▽ ̄;
過去の転勤先では全敗だけど☆



やっぱり北海道と関東の住宅事情はかなり違うようで
「北海道の家を基準に探してたらみつからない」と不動産や会社の人にも言われたらしい
実際に探してみてもそう思った(ネットだけど
北海道の物件は恵まれてる!!!(断言w

何が問題かというと、トランクルームがないの
ついてて当たり前だと思ってました
といっても、もちろん北海道でも物件によってはないんだけどね
若い人の一人暮らし用のマンションにはなくても
ファミリー用のマンションにはある事が多いハズ
少なくても私が今まで住んだマンションには全部ついてました
レンタルのじゃなくてね
それがないの!

けっこうショック大ですよ
今までトランクルームに入れてるのをどこにしまうの!!?
部屋の収納だって限りがあるのにーーー!!!(>_<)

ま、まぁなんとかなるでしょ☆
なんとかなるさ
……なんとかしますとも(´□`;)=3


あとはねー、照明器具がついてないのもびっくり
今まで住んでた部屋には全部ついてたのね
まぁこれは好みもあるからいいけど
今買ったのをほんの数年しか使わなかったら勿体ないなぁと思って
その使わない家電をリサイクルもできないし(また転勤したら使うかもしれないから
そうするとまた収納場所が……




んがっっ!
ここが主婦の腕のみせどころだっ!
きっちり片付けてやるっ!
負けるかーーー!!!>転勤にw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
