

前半終了

といっても、もちろんサッカーじゃなくて、今年の前半、ということです
今年は去年に比べたらけっこう頑張れてる感じ
毎年目標立てるんだけど、去年こなした目標よりこなせているので、少しは進歩したのかな
といっても本当にショボイんだけど^^;
動くの遅いし、日によってムラがあるし、
旦那が休みの日にこなすのは本当に大変
(別に見られてもいいんだけど、私自身が努力してるのヒトに見せるの嫌なので)


本当に大変なのは来年からなんだけど、少しずつ形にしていけてるのは事実だし
残り後半もガンバろうと思います
……も少しペースあげてね


私以外の人には訳わかんない内容になっちゃいました^^;
ちょっと覚え書きってことでゴメンね


40歳

あさこ、40歳おめでとー!!


……年下のくせに呼び捨てですみません

ユニクロ

ツタヤに行くついでにユニクロに寄ってみた
セール中?か何かなの?ってくらいお客さんがいてビックリ
ちなみに入店時が19:20頃(そこの店舗は20:00閉店
それほど大きな店舗じゃないんだけどすごい混んでたYO


もっとびっくりしたのが客層
若くてお洒落なコが多い!
お洒落っていっても、流行りの服を着てるコもいれば、たとえるなら堂本剛のような独自のオシャレさんもいるし、
私みたいなフツーの主婦とか親子連れとか(といっても親御さん60代くらい、お子さん30代くらい
あれ、ユニクロってこんな感じの店だっけ??


いつのまにか服のデザインも変わった感じ(どんだけユニクロ来るの久々なんだって感じ^^;
前は普段着とか自宅用に買ってたけど、今はおでかけ用にできる服が増えたな~
ちょうどいいサイズがなかったからネットで探すかw


あとは……色だな
独特の色の他に、着やすい(他の服に合わせやすい)色もあったらいいなぁ~
デザインはいいけど、この色は無理って服がけっこうあるんだよね
ユニクロさん、お願いします^^;

夏雲

ベランダより


昨日の雨はものすごかったけど、今日はすごい気持ちのいい天気!!
梅雨入りの前に洗濯洗濯

さよなら

昔、日記才人(字間違ってたらごめんなさい)があった頃見てたサイトを思い出して
検索してみたら全然別の通販サイトになっててびっくり!
さては中古ドメイン買ったな……>現在のサイトの管理人
いつやめちゃったんだろう??
けっこうマイナス思考で人には言えないようなことをズバズバ書いてて読むのが辛い時もあったけど
時々「はっ!」とする日記もあって、何だかわかんないけど気になって見てしまうサイトでした


ここには2007年のからしか載ってないけど、ここも2003年から地味~に続けてるサイトでして
顔をあわせたこともなければ、お互いにコメントもしたことないのに一方的にちょっと知ってる人みたいな感じになってるサイト(の管理人さん)もあったけど
今じゃ当時から変わらず更新が続いててずーーーっと見てるサイトって2つくらいしかないかも
なんだか寂しいっす


でもリアル生活で頑張ってんだろうなぁ……
またどこかで違うサイトやってて違う形でも見れたらいいなぁ~
リアルじゃなくてネットで、だけどw


昔、ネットで知り合った(正確には占いをやってた人のサイトで知り合った)人とリアルで会おうかみたいな話になったけど、結局会ってない
なんか怖くなっちゃってやめちゃったけど
その当時のサイトもなくなってて、新しくなったサイトも見つけたけど更新されてないし
今はその人の近くに引っ越してきたことだし、偶然にでも会えたら面白いかも、なんて思ってます
まぁ連絡手段がないので不可能だし、偶然すれ違ったとしても気付かないよne


ここはいつまで続けるんだろう・・・^^;
本人もわかりません
続けるかもしれないし、サイト名変えてしまうかもしれないし、キッパリやめるかもしれないし
でもなんだかんだ文章書くの好きだから続くかもne

赤い月

今夜の月は赤くてちょっと怖いですね~
気になる人は見てみよう!


写真撮ったんだけど、あまりよくわかんないので…
実際に自分の目で見てもらうのが一番いいかと


今日はけっこう暑くなりましたね
梅雨の前に少しでもカラッと晴れてくれて嬉しいです
紫外線対策が大変だけどne

鳩山首相&小沢幹事長

いやー、びっくりした!
まさか辞任するとは…!(正確には”辞意”
次、誰がやるんだろう……
やりたい人いなさそうだし、やれる人もいないだろうし
これで民主の支持率上がるとは思えないけど


7月の参院選、ある意味楽しみです
早く来い来い、投票日!

いとうあさこ



いとうあさこが好きです
このDVDを見てみたいけど買っていいものかな~と迷ってたらツタヤで発見!
お笑いのDVDってみたことないからどんな感じなのかわからず即レンタル
見た結果……





レンタルで正解!!(ファンの方すみません…





なんていうか……1人でこれを見るのはツライ……!
ものすごく胸が苦しかったデス
あ、でも、リボン以外の演技も見れましたYO
ネタの合間のバーチャル……なんか、”昭和”ぽかったデス(気になる人はDVDを見てみよう!!
6月10日のあさこの40歳の誕生日に発売される本も立ち読みでおわりそう
今後も50歳、60歳と(今のネタで60歳までやるのは無理か)頑張ってください
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
