

とーちゃんといっしょ

20071128211101
ジャンプみてます

そろそろ

というか、いいかげんに、というか
更新再開したいと思いまーす(^^;;
引っ越してから今までの記事をポツポツあげていきます
なので日付は数日前のになります

それにしてもこっち(関東)暖かいね
昼間は日差し強いし(札幌でいうと9月くらいかな?>気温
でも夜は寒いかも
それでも札幌に比べたらあったか~い

日ハムパレード見れなくて残念っす
あーぁ

ぺろっ

20071122001149
チョロの舌がバラの花びらみたい(^ー^)

今年のボジョレー

20071121182803
ロゼにしてみました
…たぶん最初で最後(^^;;

壊れた!

20071117231040
ギャーーー!(>_<。)

久々でっす

20071117203840
ウルの手がかわいい~
もちろんチョロもリクも元気です
あと数日でPC開通予定です
メールのお返事遅れてすみませんm(__)m

お約束

転勤族の我が家ですが、引越し先の土地で必ずやっちゃうのがコレ
迷子……になるんです(恥
だって!
道わかんないし!!
しょーがないじゃん!!!
で、早速迷子になりました☆
もーまたやっちゃったよ
あはははは(T▽T)


目的地は郵便局
家出る前にしっかり地図を確認……したハズがいつまでたっても見つからず
だんだん家から遠ざかっていく私
何だかえらく時間かかってるし(徒歩15分で帰宅予定なのに30分は歩いてる……)
携帯ないし(家で充電ちぅ
暑いし(札幌から来た私にとって、この時期の20℃ってありえない気温)
足痛いし(ハイヒール)

しょーがないや
ぐるっと回って家帰ろう~と思ったのがマズかったんです
ここ、札幌じゃないんです
札幌中心部のように碁盤の目になってないんです
そうなんです
ぐるっと回って家に着くはずが、全然違うとこに……

これヤバいかも
誰かに道聞かないと帰れないかも
うがーーー(>_<)





と。





びっくりドンキーの看板発見!
し、知ってる!
ココ車で通ったことある!!
ここ曲がれば家の方角だ!!!



てなわけで、ドンキー様のおかげで出発してから約1時間後に無事(?)帰宅できました
もぅ本当に、ドンキーの看板なかったら帰れなかったよ
ドンキーありがとう
地図読めないわけじゃないのよね
だいたいの場所しか確認しないで出掛けるから迷うのよね
携帯あったら場所検索できるのにねぇ
本当に馬鹿

近いうちにドンキーに食事に行こうと思います☆
おろしそバーグディッシュ一つ~

ちびっこ近況

こっちにきて3日目
ちびっこも少し慣れたかな?
てなわけで今日はちびっこの近況を少々。



結局、時間の都合で飛行機で移動したんですが
チョロは人生初の飛行機にビビリまくり失●
そりゃそうだ(>_<)
次は何が何でも車移動にしようと固く心に誓った飼い主でした
チョロ本当にごめん
でもご飯とかちゃんと食べてくれて良かった~

ウルは普段通り
びっくりしたのは初めての夜
いつもの引越しだと(うちは転勤族なのです)初日の夜は眠れなくて
にゃーにゃー泣いてるんだけど
今回は爆睡してました
さすがに移動距離長かったせいか
昼から新居にいて慣れたせいか(今までは夕方にならないと搬入が終わらなくて家に入れなかったの
どっちにしても良かった良かった

今回一番大変だったのがリク
ご飯&水は普段通りがっついてたんだけど
まだ環境になれてないかな
というのも、お隣にわんちゃんいるんだけど…少しウルサイのです
しかもマンションの造り&目の前の道路の交通量が多いので
それもうるさいのね
今までは割りと静かだったからイライラしてるみたい
リクもごめんね
早く慣れてね




飼い主的にはねー、大型犬が多いのが意外だった!
小型犬より頻繁にみかけます
戸建てが多いからかな~
あとは、札幌だと犬の散歩してると声かけてきてくれる人多いんだけど
こっちは全然ないのね
なんか寂しいっす(´・ω・`)
あと、さすが、というか、やっぱり、というか、お行儀がいいコが多いね
野性味あふれる(?)うちのコにお友達ができるのでしょうか
ちと心配……


近所のコギ探そうっと(笑)

お世話になります

入居☆

搬入終わってちび投入☆
「何ココーーー!!?」ってな感じで部屋の中を探索ちぅ
約2年ぶりのフローリングにびっくりしてました


ってかチョロは何をかじってるんだ!!?


ちび in お台場

関東上陸~

北海道生まれ・北海道育ちのコギ夫婦参上!
(ウルは車中で爆睡ちぅ

天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
