

ダイハード 4.0

最後のタダ券使い切りました~(某映画館の鑑賞券10枚当選したのね
さすがに土曜日だったので混んでましたね

帰りにバーゲン♪バーゲン♪
あちこちフラフラして1着だけGET!
洋服を見てるのかヒトを見てるのかよくわからなかった(笑

感想はこちら~

続きを読む


テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

ビリーズブートキャンプ6日目

はいはい早くも6日目ですよー

今日も体が軽いです
腹筋プログラムは静かにできるので朝6時から1人キャンプインしてました
カウントも小声で(笑)
軽くて物足りない!
でも全部ちゃんとできるわけじゃないんだよね
……頑張ります

さすがにシェリーのようにはいかないけどお腹が硬くなってきました
あきらかに感触が違う!
でもDVDのテンポについていこうとすると1つ1つの動きが粗末になるんですよね
1つ1つ確実にやるなら、DVDとめて自分のペースで回数をこなす方がいいのかな
あとは鏡をみながらとか
ツイストする時に鏡を見てみたら、思ったより腹筋が動いてないんです
キッチリやったら腹筋イタイ……
はっっ!
昨日・今日がラクなのはちゃんと出来てないせいなんじゃないの!!?(>_<)

鏡おすすめです




初日との比較です
体重:+0.6kg
体脂肪:-2.8%
ウエスト:-3cm

体脂肪は本当にいい感じですね
問題は体重!
せめて-1kg(虚)
でもブートキャンプやってなくても1kgだったら痩せるよねぇ
女性の皆さん、時期を考えて始めたほうがいいかもしれません

続きを読む

テーマ : ビリーズブートキャンプ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ビリーズブートキャンプ5日目

さてさて5日目です

今朝起きてみてアラびっくり
筋肉痛がかなーりラクになってるんです
昨日よりひどくなってるんじゃないかと心配して寝たのに拍子抜けです
湿布張ってないよ?(笑
体が慣れてきたんでしょうか
何だか嬉しくてたくさん歩いちゃいました
普段はバス乗ってるのにね(ちなみにバスだと10分、歩いて30分の距離です

今日から3枚目のDVD!
ついに30分に(笑
やっぱり時間が短いとラク~
あまり激しい動きないしね
腹筋は相変わらずキツいけど時間が短いのであっという間でした
1・2日目は「ビクトリー!」って言うのに3日目以降はないんだよね
なんだか物足りない…(^-^;;




はい、ここで本日のデータです
しつこいですが初日比較です

体重:+0.6kg
体脂肪:-2.3%
ウエスト:-3cm

体脂肪とウエストは順調♪
体重はアレがソレなので無理だよなぁ(詳細は4日目にて
せめて最終日にはマイナスになってたいけど…

チェック表の一番下に、最終的にどれだけ痩せたのかを書く欄があるの
当然?ながら"マイナス"って印字してあるのね
このままだと体重が……(汗

奇跡は起きるのか!!?(オーバーなw

テーマ : ビリーズブートキャンプ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ビリーズブートキャンプ4日目

4日目でっす

……もうね、痛いの>筋肉痛
しゃがんだりするだけでもそーっとしないと痛いの
こんな状態でちゃんとできるのか心配
毎日ヒィヒィいってます


今日は1回休んだだけで無事に終了!
昨日よりも少しだけ動けるように
DVDをはじめてみると動き方がわからなくて止まっちゃうことが多いから
やる前に一通りざぁっと見ておくのもいいかもしれません

明日から約30分のメニューになるのが嬉しい(笑
もう筋肉痛がひどくて普段の生活も大変
普段から運動してない人にはキツい1週間になるかも



本日の結果でぇす
初日との比較ですよん

体重:+0.9kg
体脂肪:-1.9%
ウエスト:-1cm

そうそう
太った理由が判明しました
女子の皆様にお馴染みのアレでした・・・
そりゃ太るわな
こんなに動いてるのにどうして太るのか謎だったんだけどスッキリしました!
キャッシュバックに間に合わせたくて、DVD到着後すぐに始めたんだけど
時期が悪かったですね

ひとつ注意点があって
到着してから3週間以内にチェック表返送・・・じゃなくて
注文してから3週間以内に返送・・・なんですよ
チェック表のすみっこに返送期日が印刷してあるんです
今ってめちゃくちゃ注文込んでるみたいですよね
到着まで4週間待ちとか
その辺考慮してくれるとは思うんですが
心配な方は注文する前に確認してみることをおすすめします



カラダが痛いので早く寝ます
最近寝つきがすっごくいいの
隊長のおかげだ(笑

テーマ : ビリーズブートキャンプ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ビリーズブートキャンプ3日目

やってきました3日目
今日から応用編です
さぁさぁさぁ~いきますよぉっ!


……きつい
筋肉痛&あまりのきつさに2回も休憩
初日はふくらはぎが筋肉痛になって(やったそばから筋肉痛w
2日目はふくらはぎ+ふともも
3日目の今日はふくらはぎ+ふともも+お腹
徐々に痛い範囲が広がってます…

ビリーも「大丈夫か?」ってしょっちゅう言ってましたね
最後でも「最初の20分は誰でも出来るけど、その後はみんな脱落していくんだ」みたいなこと言ってたし
さすが応用!
スクワットも腹筋もキツい~~~

そうそう
最後の方で2人1組になって腹筋するんですけどね
1人でやる場合は椅子の足をつかんで腹筋するといいよってビリーが教えてくれるんだけど
軽い椅子だと動いちゃって危ないから
出来るなら2人でやるのをオススメします




ではでは本日の結果~
初日との比較です

体重:+0.4kg(涙
体脂肪:-1.3%
ウエスト:-1cm

昨日よりは体重減ったけど、それでもまだプラス…
体脂肪が順調に減ってるのがせめてもの救いです
ウエストもようやくマイナスになった~

明日も頑張ります

テーマ : ビリーズブートキャンプ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ビリーズブートキャンプ2日目

今日は旦那も一緒に朝から入隊しました
会社に行く前によくブートキャンプやるよなぁ…
絶対負けない!!!
旦那にだけは負けない!!!

昨日より体が動いたかな
スクワットも深くしゃがめたし
腕回すのも吠えながら頑張ったよ(というか吠えた方がラク
腹筋も出来る範囲で頑張りました
早すぎてリズムにあわせられない運動も1回でも多くやるように頑張りました
旦那が一緒にやってたのが良かったのかな
「負けたくない!」と思って頑張れたのはあるかも(笑
1人より2人の方が「ビクトリー!」は嬉しいデス


で。
肝心のコチラ。
初日との比較ですが……。

体重:+1.1kg
体脂肪:-0.8%
ウエスト:+0.5cm


………うわぁぁぁぁぁん!!!(号泣

なんで!!?
なんでなのっ!!?

かなりヘコみましたよーこの結果
3kg痩せるつもりが太ってどーすんの!
体脂肪が減ったのがせめてもの救いだけど…

明日こそは!!!

テーマ : ビリーズブートキャンプ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ビリーズブートキャンプ入隊1日目

ついに入隊の日を迎えましたー!
ビリーが来日する前に注文していたんだけど
(来日した後)購入者がドッと増えて到着が遅れるかと思ってたの
でも1週間で届きました

目標ですが…
できれば体重-3kgいきたいですね
体脂肪も-2%くらいいくのかな
さっそくベリベリッとDVD開封~
水の用意よし!
タオルもOK!
周りの物もよけたし!
さぁさぁいくぜっ!!





……結果。



汗ダラダラ(というかボタボタ
服びちょびちょ
腕&お腹ブルブル
足ガクガク


き……きつっ!!!


カラダかたいので、最初のストレッチだけで「うぉ~~~」と吠えてました(笑

TVでもおなじみの腕をブンブン回すのだったら出来ると思ってたのに
連続でやるとかなりキツい
腹筋よりも腕の方がキツかったかも
普段いかに腕使ってないかわかりましたね

なんとか休むことなく最後までいけたけど、最後の腹筋の辺りはほとんど出来なかったです
DVD出演者達……どう見ても初心者じゃないでしょ
ビリーバンドを使ってないコ(ビリー曰く"初心者"らしい)の腹筋は既に少し割れてるし(笑

終わった後にお風呂に入ったら…思ったより足にきてたのか立てなくなって大変でした(^ ^;;
既にふくらはぎは筋肉痛気味です
今晩はグッスリ眠れそう


明日も頑張りまっす!
1週間って期間が決まってるから頑張れるね
じゃないと、こんなキツいの無理だわ




PS いいともにビリー&シェリーが出ててびっくりー
シェリーは2歳からトレーニングしてるそうで
それであんなに腹筋スゴイのね…

はなまるにも出てたよね
はなまるエプロンを着てたビリーが"裸エプロン"状態で少し笑っちゃいました

テーマ : ビリーズブートキャンプ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

梅酒

美味しくなぁれ

梅酒を作ることにしました
思いついたのは近所のスーパーで青梅を見た瞬間
いきなりだったので荷物が増えて持ち運びが大変なことに…(笑

帰宅後さっそく作ってみました
実は人生初なので、出来上がりがかなり心配
3ヵ月後にいい報告ができればいいなー

キャンドルナイト初日

クリックで拡大します


押し花キャンドルでございます

100万人のキャンドルナイト 2007夏至

キャンドルナイト


今年もいよいよ明日からです
キャンドルナイトという名前の通り
2007年の夏至の日6月22~24日、20時から22時の2時間電気を消してキャンドルの灯りで過ごします
各地でのイベントに出掛けるもよし
家でまったりと過ごすもよし
我が家でも毎年恒例のイベントになってます


1人でも多くの人に参加してほしいなぁ


詳細は上のバナーから公式サイトにて。
(リンク切れ直しましたっ)

天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
