

結局

結局風邪でした……私も
旦那が出張に出かける前からマスクしたり、部屋の換気して気をつけていたのにうつったようです
むーーーーー!!!

なぜか私が病気だったり具合悪い時には
ほとんど、いや、必ず?といってもいいほど旦那が出張なんだよね
なんですかね
旦那の留守中にあーんなことやこぉーんなことしよぉ♪って企むのがマズいんでしょうかね
なんなんですかね

とりあえず寝ます
寝れるんだろうか…(風邪ひくと喉が腫れて眠れない事が多いのです

おや?

レイトン教授が一段落つきました。
ふぅー楽しかったなー。



ん??
なんか調子おかしいな……。
なんかお昼食べてからお腹の具合が……。
なんか喉も痛いんですけど……。



ありぃーーーー!!?

漬物

風邪っぴき旦那、出張に。
昨日病院で薬もらってきたけど、悪化してる!!?
一度寝たら起きないのに、珍しく夜中に起きだしてゲホゲホいってました。
辛そう……。



数日前に某番組で取り上げられてた漬物が届きました。
ネットで販売されてます。
放送直後は混んでてなかなか買えなかったんだよね。
私は漬物をほとんど食べないんだけど、旦那が好きなので買ってみました。

早速ぱくっ。
ん、千枚漬け美味い!






千枚漬けは……






私、やっぱし漬物苦手ですわ ^^;;
うちの実家で食べる人いないせいか、ほとんど食べたことないんですよね。
お弁当とかについてたら一口くらいは食べますけどね。
旦那は喜んでましたけど。
興味がある方はどうぞ。

病院嫌い

結局風邪のようで、朝から咳こんでます。
明日から少し長めの出張に行くので、今日は時間作って病院に行きなさい、って言ったら
「あー大丈夫。出張先の病院の診察券持ってるから」だって。
そういう問題じゃないべ!!!

病院に行って来ないと家にいれないという約束を取り交わしました。
本当に自覚するまで病院に行こうとしないので強硬手段。
証拠は病院のレシートってことで。
早く治るといいけど……

おいおい

旦那が夜になると声が変になるんです。
本人曰く、「風邪ではない」らしいんだけど……



ん?
それ咳っていわない??



おーーーーーーーーーーい!!!( ̄□ ̄;)

雨の日は家で映画を。

今日は雨です。
最低気温もプラスなので久々にちび部屋の暖房つけてません。
ちび部屋は灯油FFを使ってるんだけど、去年は数回灯油を購入したのに、今年は1回で済みそうです。
なんて家計に優しいのかしら(笑)





なんですかね。
この人(ピアース・ブロスナンね)はどの映画でも女とからんでるんですかね(爆)
やってること007と同じだよ……。
違うのはスパイが泥棒になったことぐらい、かな。
笑いどころも満載でなかなか面白かったです。
98分の映画なのに、2時間くらいに感じたのがびっくり。




あともう1本。
旦那がずーっと見たがってた映画です。
私はメールチェックしながらチラ見してましたけど ^^;;

スーパーのバックで外人さんが惣菜を作ってるシーンがあったんですけど、びっくりしました。
一度出来上がった揚げ物を水に浸してまた揚げてるんですよ。
映画とはいえ、本当にこんなことあるんじゃないでしょうね!!?と考えてしまいました…。
そんなことないですよね。多分。
スーパーの惣菜を買う機会が減りそうです……(影響されやすい私w

タルト

美味しかった~
久々にタルト
私が初デートで注文できないメニューのひとつ
だってボロボロこぼれるんだもん ^^;;
もちろん今日もボロボロです

レイトン教授と不思議な町



ようやく手にいれました
発売当初から欲しかったんだけど、どこにもなくて…
さっそく遊んでます♪

た、楽しい!!!
まだ屋敷に着いたとこです
頑張ります^-^

くんくん

新入りの匂いを確認ちぅ

くんくんくんくんくんくんくんくん
くんくんくんくんくんくんくんくん
くんくんくんくんくんくんくんくん


ホワイトデー 2007

リラックマ大好きなんです

今日ホワイトデーのをもらいました
さすが旦那!
わかってらっしゃる!!!(笑)

天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
