

初恋の人からの手紙

こんなものを見つけました~
初恋の人からの手紙』だそうです
いくつか質問に答えると手紙がもらえます

私の場合、正直ビミョーだったけど
まぁ遠からずといった感じ
手紙の内容より分析結果に「あぁ~そうかも」と納得
決して甘え上手じゃないけど、けっこう当たってるw


まぁ暇つぶし or 何かのネタにどうぞ

人間計算WEB

いつも遊びにいってるサイトで紹介されてたこの『人間計算WEB
自分の性格やあの人との人間関係などを計算できます
割り算……なんか納得!

けっこう当たってて面白いデス
暇な方は是非↓

人間計算WEB
http://www55.channel.or.jp/jintaku/

今日すべきこと

"今日すべきこと"がわかるんだそうです
さっそくやってみました



みゅうの今日すべきこと

画像クリックすると詳細が見れます
※毎日内容が変わるので、表示内容と日記の内容が違う表示になってしまってますm(_ _)m
下に書かれているのが今日の日付の内容です



・自分だけの肉球を探す。[重要度:95%]
うちのちびってことで…
マニアックな(笑)

・貯金[重要度:78%]
あぁ、うん確かにこれは重要だわ

・トランシーバーで通信しながら、全力疾走。[重要度:49%]
運動不足のせいか、100mも走れないと思いますが…
トランシーバー持ってないし

・恋しかないでしょう![重要度:30%]
うん!恋したい!!!>問題発言?(笑)

・9頭身に変化する。[重要度:28%]
出来るものなら変身してみたい



こんな感じでした~
昨日・一昨日もやったんだけど、毎日結果変わるみたい
興味のある方どうぞ
今日すべきこと

携帯の方はこちらからどうぞ↓
http://subeki.akahoshitakuya.com/mobile/

体内メーカー

未だに風邪治ってませーん
管理人みゅうでございます

やってみました『体内メーカー』


体内メーカー

こちらHNみゅうバージョンです
大腸の"怠"って何!!?(爆)




そして、本名バージョン
体内メーカー

肺の"菌"……今風邪ひいてるから?(笑)
大腸の"脂"ってーーーー!!?
ものすんごくヤな感じなんですけど……



混雑してる時は時間ずらしてやってみてくださいねー
早く風邪治して楽しい連休にしたいと思います
ずびっ

心理テスト あれこれ

心の年齢がわかる心理テストをやってみました

実年齢プラス10歳だそうです
自分ではかなりのお子ちゃまだと自覚してるのでびっくりしました



女の賞味期限…なんて危険な心理テストなんでしょうか(笑)
やってみました

……結婚までだそうです






当たってる気がする!!!






色々と頑張ります…ハイ

顔ちぇき!

今朝のズームインで『顔ちぇき!』っていう携帯サイトを紹介してたの
自分の写メを送ると芸能人の誰に似てるのか判別してくれるサイトみたい
しかもタダ(この響きには弱いw
早速やってみました

普段だと数分でレスくるらしいんだけど
さすがにTV放送直後だと混んでるみたいで30分くらいかかって到着!

さてさてどんな結果に……

続きを読む

ホタルノヒカリ診断

漫画やドラマでおなじみのホタルノヒカリ
ヤフーでこの占いみつけたのでやってみました
結果はこちら!
ホタルノヒカリ診断

診断結果の画像がかなり大きいので縮小してあります
見づらくてごめんなさい
画像クリックで診断サイトに行けます



ステキ女子(※1)80%でもあんまり嬉しくない
自分磨き……怠りがち
恋のサインを見逃さない……結婚してから出会いもないよっ(爆)
どっちかというと普段の私は干物女(※2)だしなぁ
あ、高校時代のジャージは着てないけど
あんなダサイジャージ(小豆色w)二度と着たくない(笑)

興味のある人、やってみてねー☆



※1 ステキ女子:誰しもが年頃の女の子はこうであって欲しいと思わずにはいられない魅力あふれる女性。香水をつけていないときでもいい匂いがする。常に恋をしている。
※2 干物女:休日はほとんど寝て過ごし、高校時代のジャージーを着て缶ビールを飲むという、ぐうたら生活を満喫している。






テーマ : 占い
ジャンル : 趣味・実用

天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
