

プロフィール

ちびプロフール



*** チョロ ***

種/性別
ウェルシュ・コーギー・ペンブローグ/♀
誕生日
2002年10月9日
名前の由来/名付け親
いつもちょろちょろしてて落ち着きがないので/旦那
あだな
ちょぺ
好き
ボール・おもちゃ・散歩・ご飯
嫌い
病院・犬
得意
ボール追っかけ・笑顔・ジャグリング?
苦手
注射・犬がたくさんいる所…
こんなコです
我が家の初代営業部長
父ちゃんそっくりのイビキをかいたり、オナラをしたり、
少々女の子らしさには欠けますが、笑顔はとってもかわいい
私がはじめて育てたコです(途中参加ですが
長年の犬嫌いを直してくれたコでもあります



*** ウル ***

種/性別
日本猫/♂
誕生日
2003年9月1日
名前の由来/名付け親
額の模様がウルトラマンみたいだから/友達Oちゃん
あだな
うぴ・うぺ・うに
好き
寝ること・食べモノ・窓辺・スーパーの袋を三角にしたもの
嫌い
病院・お風呂・掃除機・人工の風(扇風機とか団扇
得意
追っかけっこ・室内爆走・虫さんキャッチ・うるうる瞳
苦手
ネズミのおもちゃ
こんなコです
元は友達Oちゃん家の飼い猫でしたが
貰い手を捜すためにOちゃん家に写真を撮りに行って、私が一目惚れ
今ではうちのコになりました
名前を呼んだだけでゴロゴロ喜びます
トイレとご飯の時間にはうるさいけど、普段は本当に静かです



*** リク ***

種/性別
ウェルシュ・コーギー・ペンブローグ/♂
誕生日
2004年7月27日
名前の由来/名付け親
世界中の大陸を走り回るような元気なコに育ちますように/私@管理人
あだな
ぽいち
好き
ご飯・散歩・人にかまってもらう
嫌い
注射・掃除機・つめ切り
得意
追っかけっこ・早食い・愛情表現w
苦手
突然の物音・暑さ
こんなコです
我が家の2代目営業部長でものすっっっごいあまえんぼ
男同士で遊ぶ方が楽しいのか、ウルにちょっかいを出してる
(ウルはオトナなので無視してますw)
犬見知り・人見知りしない誰とでもフレンドリーに接するコです
人の顔を10分以上ベロベロ舐める時もあります



旦那@コギ好き

メタボ脱出中の世渡り上手なお調子者
Wii Sportsのボーリングはプロ級(上達するとプロの称号がもらえる
好きなもの:ビール&肉&モンブラン
嫌いなもの:勉強&運動

私@猫好き&元犬大嫌い(今は大好き

普段は大雑把だけど変なとこが神経質なA型
Wii Sportsのテニスはプロ級(やり過ぎで右手首負傷中
好きなもの:コーヒー&蕎麦&レアチーズケーキ
嫌いなもの:高所(なのにマンション住まいw)&絶叫マシン

天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
