

チョロの闘病ブログはじめました

チョロの闘病ブログはじめました
タイトルは『チョロの悪性リンパ腫闘病日記
そのまんまです

チョロの闘病・治療記録を残しておきたい、というのが一番の理由です
こっちに書いても良かったんだけど、独立させることにしました
やっぱり気になるのは治療費……ってことで、治療費ものせてあります(動物保険には加入してません)
悪性リンパ腫の状態や使う薬の種類、わんちゃんの大きさによって多少異なると思いますが、
参考になれば…ということで書いておくことにしました

治療がはじまったばかりで、この先どのくらい続くのかもわかりませんが
チョロと旦那と、もちろんリクもウルも、みんなで頑張ろうと思います


テンプレート変えました

梅雨だけど、早く青空が見たい!ってことでテンプレ変えました
紙ヒコーキとんでます

CLICK HEREをクリックすると自分で紙ヒコーキが飛ばせます
是非一度試してみてね

今も昔も

元々、この日記はFC2とは別の場所ではじめたもので、実は2003年から書いてたりします

最初は携帯サイトからスタートして
そのうち手打ちでサイトを作りはじめ
だんだん手打ちが面倒になりこのブログに…なんですが
昔の記事をそのままにしておいたんですね
で、その記事をこっちに移してしまうことにしました
昔のサイトは今年中には完全に消します

で、久々に昔のサイトの記事を見ました……見なきゃよかった!
『毎日更新』という約束を守るために毎日更新してたんですけど
無理やり埋めようとしてるどーしようもない日記ばっか
…全然内容ないものは消します


少し長くサイトを運営してると他のサイトのお友達も増えて嬉しかったです
でも、いつのまにかサイトが消えてたり更新が止まってたり
なんだか寂しいなぁーと感じることも増えました
今からでも再開して欲しいなぁと思うサイトもいっぱいあります

みなさんお元気でしょうか
私は相変わらず今も昔もしょーもないことばっか書いてます(爆)
本当進歩してない
変わったのはサイト名だけです
(『~のひとりごと』っていうそのまんまのサイト名でした)



これからも進歩することなくダラダラ書いていこうと思います
まぁ私は気分屋なので更新止まってても気にしないでください
多分少したったら再開しますので(今までもそうでしたから
あははははは
やめる時はきちんとご連絡します
はい



PS 昔のサイトのBBSはエロ書き込みされないように閉鎖してありますが
今でも書き込みは残ってますし、たまに読んだりしてます
書き込んでくれた皆様ありがとうございます

ありがとうございました

Kappa リンゴの木プロジェクトに参加してくださったみなさま
本当にありがとうございました



総クリック数相当の食糧が寄付されるそうです
詳細はこちら


"2007"ってことは来年もあるのかなー?
その時はまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そろそろ

というか、いいかげんに、というか
更新再開したいと思いまーす(^^;;
引っ越してから今までの記事をポツポツあげていきます
なので日付は数日前のになります

それにしてもこっち(関東)暖かいね
昼間は日差し強いし(札幌でいうと9月くらいかな?>気温
でも夜は寒いかも
それでも札幌に比べたらあったか~い

日ハムパレード見れなくて残念っす
あーぁ

引越し当日

引越し日当日でございます
梱包は業者さんがくる直前に何とか間に合いそうです(グダグダですw
北海道から関東へちび連れて大移動~
ということで数日更新お休みします

モバイルは更新すると思いますが
PCメールのお返事は遅れますm(_ _)m
PC開通まで1週間~10日くらいの予定です


また数日後にお会いしましょう~
まだ梱包がー!!!
アセアセ



PS
コギっちM君のおかあさん、
リクとチョロの散歩中に会うと必ず遊んでくれたおじさん、
会えないまま引越し当日になってしまいました
挨拶できなくてごめんなさい
本当にお世話になりました
感謝してます
ありがとうございました


天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
